« 立ちにょろ・ブレイズ♪ | トップページ | ひっかけにょろ☆大小♪ »

2009年1月15日 (木)

セーブルズ♪

happy01こんばんは~♪野うさぎで~すhappy01

いやいや寒い日が続きますな~happy02

こんな季節はコタツに本気に恋してしまいそうですが我が家には

コタツという贅沢品はございませんcrying

なので寒いときは生にょろを抱きしめたり・・・

それでも・・・

寒いっ!!!

あきません・・・

やはり冬は苦手です・・・

あ~早く春が来ないかな~

さてさて本日は久々に野うさぎの好物!

ファラフェルバーガーを喰らいました~ψ(`∇´)ψ

ひゃっほ~っ!!( ^ω^)110_2 111

みなさんご存知ですか~!?

これはひよこ豆をすりつぶして団子にして揚げたものをピタパンにはさんだものなんです!詳しくこちら

草食動物の野うさぎにとってこれは大好物で・・

あっ!実はわたくし、ほぼベジタリアンなんですよ~!

ウサギは草食ですから!

お肉はほとんど食べません!

魚は食べますけどね!

いわゆるビーガン(乳製品や動物性のものを一切口にしない)ではなく

たまごや乳製品は食べますけどね♪

ファラフェルまだ食べたことがない方は是非一度ご賞味くださいませ!

と~っても美味しいです!!

ちなみにいつも行くお店はFalafel gardenさんです!

お~っとグルメブログでもないのに・・・

さてさて今日はまだアップしていない羊毛にょろを

セーブルどす!114 115

116

なんか・・びみょ~!?

ん!?

身体が少し小さいかな?

まっ、いいか

いままでのセーブルと一緒に♪

118

びみょ~に大きさが違うんだな~これが

ん!手作りって感じ!

ついでに

生セーブルも♪069

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 立ちにょろ・ブレイズ♪ | トップページ | ひっかけにょろ☆大小♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

わさびくん、いつも豪快な寝姿ですねえnote
大物って感じがしますup
メイママは、やはり、セーブルが可愛いですね!!
セーブル3匹そろってる写真に、胸キュンですheart04
すっごい、可愛いですheart04
もちろん、わさびくんの寝姿にも胸キュンですheart04

投稿: メイママ | 2009年1月16日 (金) 16時29分

メイママさま>

メイママさんはやっぱりセーブルですよね~♪
みなさん本音は「うちの子」が大好きですものね・・・。
セーブルは私も大好きですよ~。
わさびは大物?いやいや、小童ですよ♪

投稿: 野うさぎ | 2009年1月17日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちにょろ・ブレイズ♪ | トップページ | ひっかけにょろ☆大小♪ »