« アンケート | トップページ | セーブルズ♪ »

2009年1月12日 (月)

立ちにょろ・ブレイズ♪

happy01ちわっ♪野うさぎですhappy01

本日も朝はsnowでしたね~(寒いっ!!!)

おかげさまで今日は一歩も外に出ずにちくちく・・・(引きこもっております)

前回のアンケートに参加していただいたみなさまありがとうございました~!m(_ _)m

今後の参考にさせていただきますね♪

さて今年に入ってなかなか羊毛にょろが完成できず(スランプ!?)

ちょこちょこ作ってはいるのですが納得のいくにょろが出来ず・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな中でやっと一つ出来ましたhappy01

今回は立ちにょろのブレイズです♪086

088 085

以前作ったセーブルのにょろよりもスリムに仕上げました!082

087

首のリボンのおかげで少しは可愛く見えるかな?(いつもありがとう相方)

さてさて

うちの生にょろはといいますと・・・

やばいくらい寝ております071

この寝方、普通なら骨折してまっせ!!

どないなってるんですか~?072

「・・・・sleepy

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« アンケート | トップページ | セーブルズ♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

わさびくんの体のやらかさすごい!!(゚ロ゚屮)屮
あたしは体かたいからそんなことできません(ノд・。)
わさび先生どうやったらそんなにやらかくなるの? (・∀・ )

投稿: やちる | 2009年1月12日 (月) 21時07分

やちるさま>

ほんとに・・苦しくないのでしょうかね?
一応脊椎動物ですが実は軟体動物だったりして!?
この柔らかさがおもしろいんですよね~♪

投稿: 野うさぎ | 2009年1月13日 (火) 17時26分

ブレイズに投票させて頂きましたよーこです^^
このタイミングでブレイズ完成とは(*^m^)
う~ん。やっぱりかわいいですねぇ♥

わさびくんの体は一体どうなっているのか?
うちの子たちはまだその域には達しておりません;

投稿: よーこ | 2009年1月13日 (火) 21時54分

よーこさま>

投票ありがとうございます!
ブレイズですね♪
次はシルバーかもね?
奴はフェレではなく実はタコです!!(笑)
またブログ覗かせてもらいますね♪

投稿: 野うさぎ | 2009年1月13日 (火) 23時31分

ぐっは!!!!!またまた可愛い仔♪♪♪
これまた見てるだけしか出来ないなんて生き地獄~(>_<)
羊毛にょろでゴラちゃんも作る事が出来るんですか???!
それは見てみたいかも~♪

投稿: ふみちゃん | 2009年1月14日 (水) 17時21分

ふみちゃんさま>

ゴラ・・か・・。
やります!
自信ないけど・・・。
期待!?していて下さいね♪

投稿: 野うさぎ | 2009年1月14日 (水) 21時39分

 私はシルバーに投票しました!
今度製作してみてくださいね~。  
わっ…わさび君体柔らか! フェレって本当に軟体動物ですね。

投稿: あんず | 2009年1月15日 (木) 00時28分

あんずさま>

投票ありがとうございます!
参考にさせていただきますね~♪
ちょ~ど今シルバーミットを作っている最中なので
楽しみに待っていてくださいね。

投稿: 野うさぎ | 2009年1月15日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケート | トップページ | セーブルズ♪ »