« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 7日 (土)

なかなか・・・

bearingこんばんわ~bearing

え~ただいま午前2時半・・・

帰宅したのが24時半くらいで・・・

最近忙しく・・・

何もできませんcrying

みなさまお許しをm(_ _)mゴメンナサイ

今日のところはここまで・・

ほな、おやすみなさいsleepy

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

寝てますねん♪

happy01おこんばんわ~、野うさぎどすえ~happy01

久々の更新どすけど

今回もちくちくネタではないですけど(ごめんなさいthink

ほんとに羊毛を最近触っておらず・・・

ゴラを作ろうと思ってはいるのですが・・・

すんません!!

かんにんしてくだせ~!!

か・・

代わりに・・

う、うちの殿でも!!021

ほんとに・・

・・・

情けない寝方です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~022

これでしっかり寝ております

危機感なんて全くありません・・・

これでいいのでしょうか?

野うさぎの膝で寝ていたので少し遊んでみました♪

よろしければ御覧ください↓

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »