« シャンパンカラー? | トップページ | なかなか・・・ »

2009年2月 1日 (日)

寝てますねん♪

happy01おこんばんわ~、野うさぎどすえ~happy01

久々の更新どすけど

今回もちくちくネタではないですけど(ごめんなさいthink

ほんとに羊毛を最近触っておらず・・・

ゴラを作ろうと思ってはいるのですが・・・

すんません!!

かんにんしてくだせ~!!

か・・

代わりに・・

う、うちの殿でも!!021

ほんとに・・

・・・

情けない寝方です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~022

これでしっかり寝ております

危機感なんて全くありません・・・

これでいいのでしょうか?

野うさぎの膝で寝ていたので少し遊んでみました♪

よろしければ御覧ください↓

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« シャンパンカラー? | トップページ | なかなか・・・ »

いたち」カテゴリの記事

コメント

作品見せていただきました。
あまりのかわいらしさで、初めての訪問にもかかわず
コメントさせていただきます。
人形作家さんかと思うぐらいのフェレちゃんたちですね とっても素敵です。
大きさはどれくらいなんでしょうか?

わさびちゃんの寝顔もおちゃめさんで
笑ってしまいます。
ぜひまた、寄らせて下さいね。

投稿: mimi | 2009年2月 3日 (火) 00時23分

わさび王子、いい格好で寝ていますね!!
フェレット寝相選手権!なんてあったら、
優勝できちゃうかも!!
それくらい可愛いですheart02
我が家もメイちゃんもきっといいところまでいくはずです!!
パパさんのひざの上で安心しきって寝ているんですねnotes

投稿: メイママ | 2009年2月 3日 (火) 11時22分

ゴラは・・・・やっぱり難しいですか(^_^;)
じゃあ仕方ないので、わさびちゃんを頂いて帰ります(笑)
同じ京都という事で、そのうちに誘拐に行きますんで!!ヨロシク(^_^)v(笑)

投稿: ふみちゃん | 2009年2月 3日 (火) 23時12分

mimiさま>

はじめまして♪
コメント有難うございます!
まだまだ見習い中のにょろ作家ですがよろしくです!
製作するにょろは全て手乗りサイズにしております。
是非またお越しくださいませ!
またこちらも覗きにお邪魔しますね♪


メイママさま>

酷いでしょっ!!
も~情けないです・・
動物としてのプライドはないのでしょうかね~!?
あらら!!?
メイちゃんも寝相悪いのでしょうか!?
是非ブログでアップしてくださいな!


ふみちゃんさま>

ゴラは・・・ん~ん。
難しい!!
でも、挑戦します!
時間はすごいかかるかもしれませんが・・
ん!?
わさび誘拐!?
いいですね~(笑)
それではわたくしカンナちゃんを誘拐に参ります!

投稿: 野うさぎ | 2009年2月 4日 (水) 10時03分

コメント遅れました・・・bearing
わさびくん、かわいすぎです!!heart02
それしか、言葉がありません・・・
野うさぎさんもお忙しそうですね~
4月のフェレショーのポスターが出来上がったみたいで、
ホームページに載ってました。
ますます忙しくなりそうですが、がんばってください!

投稿: ぷりまめまま | 2009年2月 6日 (金) 22時47分

ぷりまめままさま>

お久しぶりです~!
わさび、馬鹿っぽいでしょっ!
最近忙しくてなかなか羊毛に触れていません。
4月のフェレショーは微妙になってきました・・・
なかなか進まないので・・・

投稿: 野うさぎ | 2009年2月 7日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンパンカラー? | トップページ | なかなか・・・ »