« お知らせどす! | トップページ | フェレショーへのプレゼント!! »

2009年3月16日 (月)

御礼&告知3!!!!

happy01こんばんわ~野うさぎですhappy01

先日のオークションでは多くの方々のご入札有難うございましたm(_ _)m

おかげさまで8にょろ全てに里親様が見つかりましたこと

野うさぎは大変感謝しております

本来ならオークションというかたちではなくフェレショーにて販売するのが本意で

少しでも多くの方々に野うさぎの作る羊毛にょろを実際に見て、触れて欲しかったのですが

今回このような販売になってしまいましたこと

この場を持ちまして深くお詫び申し上げますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今後も少しずつですが羊毛にょろ製作を続けていきたいと思いますので

応援よろしくお願いいたします

今回のオークションでの売上げは

全て愛息子わさびのフィラリア予防に使わせていただきます(ほとんど新幹線代ですが・・)

この度ご入札していただいた方、落札者さま

本当にありがとうございました!!

90247_2

「ありがと・・・sleepy

また、この度うさ男工房の野うさぎは改名させていただきます!!

野うさぎ改め

うさ男に!!

個人的には野うさぎのほうがいいのですが・・

こちらのほうが覚えやすいらしいので・・

本日より新生!うさ男頑張ります!!

そしてもう一つ大切なお知らせがあります!!

次回記念すべきJFAフェレットショーにうさ男工房なんとか参加したいと考えた結果

ほんの少しですが参加することに決めました!!

今回出展というかたちではありませんがフェレショーにご参加される方々にお楽しみ抽選券が配布されます

その抽選会用の景品としてうさ男工房から数点羊毛にょろを提供したいと思います!

まだどの羊毛にょろを提供するのかは決めてはいませんが近々決定次第

ブログにて報告させていただきますね♪

それではまた♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« お知らせどす! | トップページ | フェレショーへのプレゼント!! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー(ノ´∀`*)♪

オークション相変わらずの大好評だったようで
おめでとう御座います。ウチは夜衣しゃんの表情に少し
似てるかなーって仔は居たものの
以前にお迎えしているので、気長に千彩衣しゃん&
香衣くんの表情に似てる仔を待たせて貰おうかと(;^ω^A

ところで。。。。
フェレショー作品提供をなさるんですかー
それはまた競争率が高そうですね(;・∀・)
うーんっ、頑張ってお迎え出来るかどうか…
なぁんて言う前にカラーが気になる処ですが☆

参加するのは作品だけなのでしょうか?
。。。実はそれが1番気になってますっっ(;^ω^A

投稿: Moe | 2009年3月18日 (水) 07時43分

おっと!!!参加ですかっ!!!!
競争率が高くなるでしょうからゲットは難しいでしょうけど、
どちらにせよ・・・・・カンナのお世話で行く事は出来ないわ~(涙)
うううううぅ・・・・・

投稿: ふみちゃん | 2009年3月22日 (日) 09時14分

オークションではゲットならずでした・・・
でも!!
お楽しみ抽選券はもちろん入れますね☆
競争率高いだろうなぁ~(笑)

投稿: さっさん&えつこ | 2009年3月22日 (日) 21時35分

Moeさま>

お返事大変遅くなりすみません(汗)
オークションは好評でよかったです!
フェレショーは残念ながら今のところ参加は出来ない状況なんです~(涙)
作品だけ参加しますね~♪
是非お気に入りの仔がいるようでしたら投票してくださいね~!!

ふみちゃんさま>

返事遅くなりすみません(反省)
いつもカンナちゃんのお世話ご苦労さまです。
陰ながらいつもカンナちゃんを応援しています。
羊毛カンナいつか作りますね♪
(いつになるのか・・・)

さっさん&えつこさま>

返事が遅くなってしまいすみません・・
ショーでは是非投票してくださいね!!
うさ男はおそらく参加出来ないですけど・・・
今回は4にょろプレゼントですので確率は・・

投稿: うさ男 | 2009年3月25日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせどす! | トップページ | フェレショーへのプレゼント!! »