« 御礼&告知3!!!! | トップページ | じぇらし〜 »

2009年3月25日 (水)

フェレショーへのプレゼント!!

happy01みなさんこんにちは~野うさぎ改めうさ男です!!happy01

前回アップした記事に書いていましたが

来月行われる第20回チャンピオンシップ・フェレットショーに提供する

羊毛にょろ達が決定いたしましたので発表しますね~♪

今回は記念すべき20回ということで

うさ男工房から

ドドーン!!と

4にょろが名古屋に行くことになりました~!!

わ~い(v^ー゜)ヤッタネ!!(*^ー゚)bグッジョブ!!( ^ω^)おっおっおっ

011_7

012_3

この仔はかなりおデブの立ちにょろ♪

007_4

006

この仔はなんとも言えないカラーで立ってます♪

001_4

002

一応シルバーミットのつもりの仔です♪

016_3

そして最後のにょろは白い仔♪

この4にょろがフェレショーの会場でお待ちしておりますので是非お迎えしてくださいね~♪

うさ男は今回残念ながら参加できないので抽選の模様は観られないですが

フェレを愛する人に、そしてうさ男の作った羊毛にょろを気に入っていただけた方に

楽しんでいただいて、貰っていただければ

うさ男は幸せでございます(・∀・)ニヤニヤ

フェレショーに行かれる方は是非お楽しみ抽選会に参加してGETしてください!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 御礼&告知3!!!! | トップページ | じぇらし〜 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー(ノ´∀`*)

フェレショーには作品の仔たち4ふぇれが参加なのですねー☆
お会い出来るものと思っていたから、寂しい気もしますがっ
お忙しいようですし、ムリの無い様にしてて下さいねー。

4ふぇれちゃん、2番目と4番目の仔が気になりますっっ
写真で見るのと実際とでは随分と違いを感じるかもしれませんが、
気になるのでっ、会場に着いたら真っ先にチェックに行きますねー♪

投稿: Moe | 2009年3月26日 (木) 07時46分

Moeさま>

こんばんわ~♪
チェックお願いしますね~!!
4番目の仔は結構かわいいですよ~!!
是非ゲットしてくださいね~♪
今回は出展は出来ないですが少し無理をして会場に遊びに行くかも~!?

投稿: うさ男 | 2009年3月26日 (木) 22時46分

ひゃー!!みんな可愛いlovely
私はシルバミちゃんが好みかなぁ

最近たま~に、チクチクをするのですが
難しいですwobbly
こんなにそっくりなフェレが生み出せちゃう
うさ男さんはスゴイですね!!(尊敬shine

投稿: さっさん&えつこ | 2009年3月28日 (土) 02時47分

さっさん&えつこさま>

あららっ!?
チクチクされるんですか~!!?
難しいですよね~!!
疲れるし・・・。
うさ男の目標は誰も作れない可愛いにょろをつくることです!
でもまだまだ修業が足りません・・

投稿: うさ男 | 2009年3月29日 (日) 14時03分

貧血になられたそうですが、大丈夫ですか??
仕事でお忙しいのに、チクチクと内職も頑張られていたので疲れがピークに達しちゃったのかな・・・・?
素敵な羊毛フェレは勿論楽しみだけど、どうぞ無理されないように・・・・。

投稿: ふみちゃん | 2009年3月30日 (月) 12時26分

ふみちゃんさま>

お恥ずかしい限りです・・・
倒れてはいないのですが
倒れかけました(汗)
お気遣いただきましてありがとうございます。
最近はほんとに疲れがピークでチクチクも
完全停止状態なんです~
優しいお言葉感謝いたします。

投稿: うさ男 | 2009年3月31日 (火) 22時26分

ラッキーな事にお楽しみ抽選で当たりました!!

シナモンの子が☆
我が家には居ないカラーで、
いつかお迎えしたいカラーでもあります。
以前お迎えさせて頂いた、
ブレイズちゃん共々大事にしますね。

ありがとうございました。

投稿: さっさん&えつこ | 2009年4月21日 (火) 02時22分

はじめまして、うさ男さんのファンです。

うさおさんの羊毛フェレをゲッチュウするためにフェレショーにいってきましたが(T_T)抽選から外れてしまいました...

どの仔のも可愛いすぎです(^^)

投稿: タカム まりもずく | 2009年4月21日 (火) 13時45分

あーーーっ
さっさん&えつこさんの処にウチの狙っていた仔がww
イタツア見てたら偶然にも2ふぇれ程、お迎えできた方が居て
羨ましく見ていたら、こんな身近にも…orz

次回は浜松なのでうさ男さんには遠過ぎですよねー(≧□≦)
ウチが夜衣しゃん以外の仔をお迎えできるのはいつになるやら。。。
気長にウチの仔に似てる仔が生まれるのを待ってます♪

投稿: Moe | 2009年4月25日 (土) 12時42分

さっさん&えつこさま>

ご無沙汰です〜!!
わお〜!!
お見事!抽選で当たったんですか〜!!(驚)
びっくり、びっくり!!
是非大切にして下さいね♪


タカム まりもずくさま>

はじめまして〜♪
うさ男のファンだなんて・・・
いやいや恐縮です。
抽選残念でしたか〜
また今度の機会に是非挑戦して下さいね!
最近忙しいのでなかなか羊毛にょろを作る時間がないですが
新作を期待していてくださいませ!


Moeさま>

お久しぶりでございます!
そちらのブログで紹介して頂きありがとうございました。
少しでもフェレショーの感じがわかって大変有り難いです。
次回は浜松か〜・・・。
ん〜ん・・・
ちょっと遠いかな!?
最近時間がなかなか無いので製作はストップなんですが
気長に待っててくださいね♪
必ず作りますので!

投稿: うさ男 | 2009年4月25日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼&告知3!!!! | トップページ | じぇらし〜 »