« 告知2!! | トップページ | お知らせどす! »

2009年3月 6日 (金)

☆里親募集!開始しました!!☆

happy01こんばんは~!!野うさぎですhappy01

先ほどオークションにて野うさぎの製作した羊毛にょろを出品いたしました!!

大切にしていただける方是非ご参加くださいませ!!

一つ一つ出来は違いますが同じものは一つとない作品です!

里親になってくださる方のご入札よろしくお願いいたします♪

こちらからどうぞ↓

マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

|

« 告知2!! | トップページ | お知らせどす! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

勿論既にチェック済みです(^_^)v
メッセンジャーを設定しているので、リアルタイムで出品を見てましたよ♪
入札してみたけど、既に先に入札されている方がある程度まで金額を入れておられるようで・・・
破産しない程度に頑張ります!!!!!

投稿: ふみちゃん | 2009年3月 7日 (土) 15時52分

おひさしぶりです!
かわいい子達の中で
どうしても気になる子がいたので
どこまで頑張れるかわからないけど、
オークション参戦してみようかな~
お迎えできるといいな・・・

投稿: まんぼう | 2009年3月 8日 (日) 14時32分

お久しぶりです。

4月のフェレショは、参加されないんですね。
もし、参加されるなら、今回もまた人間だけでいっちゃおうかと思ってました。残念。

なので、オークションがんばってみます!

今度は、アルビノも居たら嬉しいです(●´艸`)

投稿: kozぐま | 2009年3月 8日 (日) 23時55分

ふみちゃんさま>

入札ありがとうございます!
でも無理しないでくださいね(汗)
あまり高くなるのは本意ではないので・・・


まんぼうさま>

お久しぶりです!!
お元気ですか~!?
気になる子いましたか~?
ほんとに無理せず頑張ってくださいね


kozぐまさま>

ごめんなさい(涙)
あまりにも多忙で・・・
すごく残念ですが・・
アルビノですね!!
また次のときに出しますね!

投稿: 野うさぎ | 2009年3月 9日 (月) 12時08分

オークション入札できました☆
ひゃーっ!ドキドキしますね><

うまくお迎え出来ると良いなぁ~

投稿: さっさん&えつこ | 2009年3月 9日 (月) 20時33分

さっさん&えつこさま>

わおっ~♪
入札ありがとうございます!
でもあまり無理しないでください・・
本当に・・
値段が上がるのがあまり本意ではないので・・
お気持ちだけで十分です!

投稿: 野うさぎ | 2009年3月10日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知2!! | トップページ | お知らせどす! »