« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

いつの間にか・・・

happy01ち〜っす!!うさ男で〜すhappy01

みなさまお元気でしょうか〜(笑)

もうGWに入られている人もいることと思いますが(くそっ〜羨ましい〜)

うさ男はどん底ウィークでございますcrying

というのもいろいろ訳があって(仕事のことで異動があったり)先日からしばらくの間

お休み無しでお仕事です(涙)

ん!

何連勤やねんannoy

なんぼ働かすんじゃ〜(仕事のばかやろ〜!!!!!!!!)

でもそんな中、先日少しでもチクチクをしましたよ〜happy01

時間が無くても少しずつ作っていきますね〜

時間は限られているのだから有効に!!

そ〜いえばアクセス数が20000超えました〜(やっとかよ〜)

次は30000目指して頑張ります〜!!

それでは皆様良いGWをお過ごし下さいませ♪

| | コメント (3)

2009年4月25日 (土)

じぇらし〜

happy01皆様〜大変ご無沙汰です〜、うさ男ですhappy01

先週末に行われたJFA主催フェレショーは、残念ながら行く事が出来ず(仕事の馬鹿!)

うさ男工房からは羊毛にょろのみの参加となりましたが、皆様いかがでしたでしょうか!?

皆様のフェレショーレポを見ていると本当に羨ましく思いました。(仕事の馬鹿馬鹿!!)

うさ男も名古屋に行きたかったのに・・・

ほんとに残念です(仕事のバカヤロ〜!!!)

ん!?

俺の本業は!?

ん!?

確かチクチクだったような・・・

そうだ!!

うさ男工房が本業なのです!!(仕事なんて辞めちまえ〜!!!)

くそっ〜!!

誰かうさ男に時間を与えて下さいませ!!

ご注文頂いている方には大変申し訳ございませんが只今激務の為

チクチクをすることが大変困難な状況にあります。

しばらくお待ち下さいませ

必ずまた新作をアップしますので皆様気長に待っていてくださいね!

それではっ♪


Th_dsc01147

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »