« じぇらし〜 | トップページ | 時間をくれ〜っ!!! »

2009年4月30日 (木)

いつの間にか・・・

happy01ち〜っす!!うさ男で〜すhappy01

みなさまお元気でしょうか〜(笑)

もうGWに入られている人もいることと思いますが(くそっ〜羨ましい〜)

うさ男はどん底ウィークでございますcrying

というのもいろいろ訳があって(仕事のことで異動があったり)先日からしばらくの間

お休み無しでお仕事です(涙)

ん!

何連勤やねんannoy

なんぼ働かすんじゃ〜(仕事のばかやろ〜!!!!!!!!)

でもそんな中、先日少しでもチクチクをしましたよ〜happy01

時間が無くても少しずつ作っていきますね〜

時間は限られているのだから有効に!!

そ〜いえばアクセス数が20000超えました〜(やっとかよ〜)

次は30000目指して頑張ります〜!!

それでは皆様良いGWをお過ごし下さいませ♪

|

« じぇらし〜 | トップページ | 時間をくれ〜っ!!! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね・・・
あまり無理をしないようにしてくださいね^^;

うちはGWはカレンダー通りです
休み中に滋賀の「ひこにゃん」に会いに行ってきます☆

投稿: さっさん&えつこ | 2009年4月30日 (木) 03時16分

大変そうですね~~bearing
体を壊さないようにしてくださいね・・・
フェレットショーでは、抽選に見事外れてしまいました・・・weep
20000ヒット、おめでとうございます!!shine
すごいですね~~
また、わさび君の楽しい(?)記事もお待ちしています^^

投稿: ぷりまめまま | 2009年5月 1日 (金) 19時25分

さっさん&えつこさま>

すみません、コメントが遅くなってしまて・・・
ま、まじで忙しい毎日を送っています(汗)
この不景気で有り難いのかもしれませんが・・
でも、貧乏暇なしってこのことか〜って最近
わかりました〜(やっとかよ!)
良いお休みをお過ごし下さいませ!!


ぷりまめままさま>

お久しぶりです〜!
フェレショーではボラされたんですね!
お疲れさまでした〜!
忙しい中でたまにそちらのブログも拝見してるのですがいつも読み逃げで・・・
すみません・・・
またつまらないわさびネタでもアップしますので期待して待ってって下さいませ!!

投稿: うさ男 | 2009年5月 4日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じぇらし〜 | トップページ | 時間をくれ〜っ!!! »