« いつの間にか・・・ | トップページ | わさびとの休日♪ »

2009年5月10日 (日)

時間をくれ〜っ!!!

bearingこんばんわ〜っ、久々登場のうさ男ですbearing

先ほど仕事から解放され・・・(いつまで働かすんじゃ〜!!)

帰宅したのが午前3時前・・・(死ぬかも・・・)

そして明日10日(もう今日なんですけど)は2週間ぶりのお休み♪

がっ!!

しかし!!

明日は夕方から会議があって・・・(わしの休みは!annoy

結局無いのかよ〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

殺す気か〜!!!!!!!!

働いた分給料くれるのはいいが(とうぜんじゃ!!)

マジで休みが欲しい・・・・

ああ、お金より自分の時間が・・・

本当にチクチクもマジで現在は完全休止状態なんです!!

みなさまお許しを・・・

それでは

おやすみなさい(只今午前3時40分過ぎ)

|

« いつの間にか・・・ | トップページ | わさびとの休日♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですねー
ワサビさんがウサ男さんの分までしっかり寝てくれてることでしょう!
オヤスミはイタチ腹を揉んでご養生くださいーtulip

投稿: moja | 2009年5月10日 (日) 11時32分

ブログの更新は時間のある時でも構いませんから・・・・
とりあえず・・・・寝てください~!!!!!
また貧血で倒れちゃいますよ(涙)

投稿: ふみちゃん | 2009年5月10日 (日) 22時50分

happy01おひさしぶりです、お仕事大変そうですね。
お体は大丈夫ですか?
心のケアはわさび君におまかせで良いとしてheart02
男の人はなかなか難しいとは思いますが
お仕事はほどほどにして体のケアもしないと
うちの旦那さんみたいに病気になってしまうので
気をつけて下さいネsign01

投稿: まんぼう | 2009年5月11日 (月) 03時45分

mojaさま>

お返事が遅くなりましたことお許し下さい(ペコリ)
やっと寝られるようになりました
今月はしっかり休みます!

ふみちゃんさま>

たいへん遅い返事ですみません
うさ男は生きております
しばらく寝ますね(笑)

まんぼうさま>

すみません遅い返事で
仕事ばかりしてほんとにバカですね
自分の脳なしには嫌になります
体を壊しちゃ意味がないですよね
お心遣いありがとうございます
実は、うさ男の身体ははもう壊れています(笑)

投稿: うさ男 | 2009年6月 5日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか・・・ | トップページ | わさびとの休日♪ »