« わさび不調… | トップページ | わさび入院しました »

2009年6月29日 (月)

一安心

happy01こんばんは!うさ男ですhappy01


先日から調子の良くなかったわさびを、本日は病院に連れて行きました

血液検査と便検査をしてもらいましたが、いずれも異常なし!ということで、

うさ男、一安心でございますheart04

090629_13400001

先生のお話では、今は季節の変わり目なので、こういう症状が出る子もいるようだ、と…

そういえば、以前にもわさびの身にこんなことがあったような…

わさびは、歴代の鼬たちの中でも、難しい子な気がしますshock

一安心とは言いつつも、まだまだごはんをしっかり食べてくれないので

しばらくは様子を見て、それでも駄目なら

かかりつけのスーパードクターの所へ行こうと思います

以上、現場から、うさ男でしたkaraoke


ご心配して下さった皆様、ありがとうございましたhappy01

また、元気になった姿を ブログにアップできるように頑張りますdash







|

« わさび不調… | トップページ | わさび入院しました »

いたち」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~ホットしましたhappy01
早くごはんをもりもり食べてくれるように
わさび君に頑張れのエールを送っときますねheart02
ところでブログ名は忘れてしまったのですが
以前、よそのブログさんで、食欲の落ちたフェレちゃんが、
ごはんを変えたら食べてくれたという記事を見た事があったので、参考までにお知らせしておきますね。

投稿: まんぼう | 2009年6月29日 (月) 23時20分

こんばんは。
時々、わさびくんの元気な姿を見せていただきに、
お邪魔しています。
昨年、私の元から旅立って行った我が家の竹千代くんも
突然、ご飯を食べなくなり、げっそりと痩せてしまい
毛並みも悪くなり、いつも元気に暴れていたのに、
じ~っと寝ていることが多くなり、原因もわからず
途方にくれた事がありました。
その時、とにかくどんな事でも試してみようと思い
まず、ご飯を変えてみたところ、これが”ビンゴ!!”
口に合ったのか、見事に食欲が復活し、
あっ!と云う間に体重も戻り、暴れん坊も復活しました。
季節的にも同じ頃だったので、体に異常が無いのであれば、
一度試して見られたらいかがかなぁ~?と思います。

投稿: たけちゃんmamu | 2009年7月 2日 (木) 19時38分

わさびくん、ずいぶん可愛いお顔で写っていますねlovely
でも、注射されたのかな?
お手手が痛々しいですね・・・
病院の検査で問題無しといわれても・・・
まだ元気が復活しないなら、心配ですよね。
早くご飯イッパイたべて、
元気もイッパイになるといいですねup
わさびくん、応援していますよheart04

投稿: メイママ | 2009年7月 3日 (金) 19時47分

こんばんわ~。
血液検査の結果問題なくてよかったですね(*^_^*)
ただ、痛々しい手になっていることに悲しいですが(~_~;)
いっぱいご飯食べて暑さに負けるな~!!

この病院ってダ○タリさんでは?
我が家もここの病院に行ってますよ♪ご近所さんなのかしら?

投稿: タカム | 2009年7月 3日 (金) 20時36分

まんぼうさま>

ありがとうございます〜
血液検査の結果はまあ良かったのですが・・・
それでもまだまだフードを食べてくれません(涙)
フードも色んな種類のものを買ってはみたものの
いずれも食べてくれないんです〜
唯一食べるものと言えば卵の黄身です!
これはと〜っても良く食べてくれるんです!
もう食べなくなって10日近くなるので念の為
レントゲンやバリウム検査をしようと考えています。
やれやれ・・
ほんとに大した事じゃなければいいのですが
またブログにて経過をお伝えしますね!
お気遣いいただきほんとにありがとうございます!

たけちゃんmamuさま>

はじめまして〜
ちょくちょく覗いていただいているのですか〜?
ありがとうございます♪
わさびはまだ調子が出ない状態です。
フードもいろいろと代えてはいるのですが思うようには食べてくれず・・・
お医者さまも長引くかも?とおっしゃってたので
もう少し様子を見たいと思います。
ご心配いただきまして本当にありがとうございます(ペコリ)

メイママさま>

ご無沙汰しております。
メイちゃん、おかあさん、おとうさんおげんきですか〜!?
わさびは今元気がなくて・・・
ヤツのことです、
必ずや復活されるでしょう!!
そう願ってます。願ってやってください!
ご心配いただきほんとにありがとうございます!

タカムさま>

イェス!
ダ○タリですよ〜
本当ならいつも通っている東京に行きたかったのですが今回は気候のことを考えて近いほうに
お世話になています。
家からそう近くではないのですが通っています。
暑い時期の移動は鼬もしんどいですからね
まだまだ食べてくれないので不安ですがわさびを信じてがんばります!!
ご心配いただきましたこと嬉しく思います。
ありがとうございました!

投稿: うさ男 | 2009年7月 3日 (金) 23時36分

kurimomoさんの所でわさびちゃんの事とこの写真を拝見しました。
何とも痛々しい・・・・・・(涙)
でも不謹慎にもこの包帯姿に
「可愛い♪萌え~」って思っちゃった私は罪な人間???(笑)

投稿: ふみちゃん | 2009年7月 3日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わさび不調… | トップページ | わさび入院しました »