« 一安心 | トップページ | うさ男生きてます! »

2009年7月 5日 (日)

わさび入院しました

wobblyこんばんわっ、うさ男ですwobbly

今日わさびが急遽入院する事になりましたweep

かねてから元気がなかったので・・・

本日妻が東京中野の獣医へ連れて行きました

 

命には今の所問題ないのですが

今後状況によっては開腹手術するかもしれません

しばらくは入院で寂しいですが

わさびが復活することを願って・・・

また状況が変わり次第報告します

簡単ですみません

|

« 一安心 | トップページ | うさ男生きてます! »

いたち」カテゴリの記事

コメント

奥様のブログ読ませて頂きました。
わさび君回復に向かってるかな~なんて思っていたので
入院の記事にビックリしました。shock
でも離れてしまって寂しいけれど中野なら安心して任せられますね、原因が解れば対策も治療にも専念出来るいうものです。
わさび君も頑張ってくれていると思いますpunch
我が家の七夕shine飾りにも茶々丸の短冊と一緒にわさび君の「回復祈願」の短冊を飾ってわさび君にエールを送りますね。
明日私は茶々丸の専属運転手として病院に行ってきます。
お互いカワイイ我が子のために頑張りましょうネhappy01

投稿: まんぼう | 2009年7月 5日 (日) 12時04分

わさび王子、入院しているのですね!
奥様の方のブログ、読ませていただきました。
少しづつ、元気になっているようですね!
あえない分、寂しさも不安も心配も
たくさんあると思いますが、
病院を信じて、わさびくんの力を信じて、
早く元気に帰ってくるように願いたいですね!

わたしも、応援だけですが、
1日でも早く元気になって帰ってくるように
祈ってますup

投稿: メイママ | 2009年7月 6日 (月) 14時49分

コメントいただいた方々へ

長い間コメント返しできず申し訳ございませんでした
今後このような事がないようにいたしますので
これからも宜しくお願いいたします

投稿: うさ男 | 2009年11月13日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一安心 | トップページ | うさ男生きてます! »