« うさ男生きてます! | トップページ | ゴラ完成!? »

2009年11月18日 (水)

ゴラ作成中♪

happy01みなさまこんばんわ〜happy01
前回生きてます宣言したうさ男です!
もうずいぶんと寒くなり
にょろの温かさが恋しくなる季節になりましたね♪

さてさて
随分と放置していたブログですが
ほんの少しずつですが製作していた羊毛にょろを紹介します♪

初公開!アンゴラの試作です!!
(さすがうさ男!!)
Dsc02670
以前(随分前ですみませんsweat01)ある方に依頼されて
試作で挑戦したアンゴラです♪(見えますかね〜?)
あ〜だ、こ〜だと試作して早数ヶ月…(嘘だろ!、さぼってたくせに!)
まだまだ製作途中ですがそれなりに形になってきましたので公開します!
Dsc02672
ゴラはやっぱり毛の質感が特徴なので何度もやり直し…(いやいや難しい)
なんとかゴラっぽくなったと思うのですが…
どうでしょう!?(スーパーサイヤ人みたいでしょ!?)
Dsc02681
カラーはこのままのホワイトでもう少しきちんと植毛して完成させたいと思います。
また出来次第アップさせていただきますね〜!
ではでは!!




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« うさ男生きてます! | トップページ | ゴラ完成!? »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです^^
うさ男さんが復活されて、うれしいです~~happy02
わさび君も元気とのこと、本当によかった・・・heart02
アンゴラは難しそうですね・・・coldsweats01
でも、さすが!特徴でてますねぇ
完成が楽しみnote

フェレットショー行ってきました。
カタログには次回は未定と書いてあったのですが、
最後の挨拶で、名古屋の予定と・・・
ん~ うさ男さんと羊毛ニョロちゃんには、また会えないのかなぁ。。。weep

投稿: ぷりまめまま | 2009年11月22日 (日) 00時21分

お忙しい中、ありがとうございます!!!
お顔がショコちゃんのようでかわいいです!!!

だいぶ、ごらっぽい感じしてますよ!
強いて言うなら、毛が束っぽい感じなのでそれがなくなれば♪…って、今からその処理だったら生意気言ってごめんなさい。
また、近いうちに写真メールしますね。

本当にありがとうございます♪

投稿: あかね | 2009年11月22日 (日) 23時28分

ぷりまめままさま>
ご無沙汰しております!
ずいぶんブログをさぼってしまいましたsweat01
完全復活とはなかなかいかないかもしれませんが少しの時間でもちょっとずつ頑張ろうと思います。
フェレショーお疲れさまでした!
ボラもされたそうでご苦労様です。
次回は名古屋ですか!?
今度こそ参加してやる!!
またそちらの日記に遊びにいきますね〜happy01


あかねさま>

返事ありがとうございます!
とりあえず頂いた年賀状でショコラちゃん風にしてみましたsweat01
やっぱりまだまだ私には難しいゴラです
毛の感じを出すのが…もう少し工夫します!
また写真よろしくお願いしますね!
(すんません、申し訳ないです)

投稿: うさ男 | 2009年11月23日 (月) 00時31分

お久しぶりです、お待ちしていました~ョhappy01
またうさ男さんのかわいい作品に会えると思うとワクワクですheart04
ゴラちゃんのふわふわモフモフ感を出すのは難しそうだけど、完成がとても楽しみです。
わさび君もお元気そうでなによりです。happy02
我が家の茶々丸もお薬を飲みつつですが、放牧時弟2匹相手にバトルするくらい元気にしていますscissors

投稿: まんぼう | 2009年11月24日 (火) 11時40分

まんぼうさま>

お久しぶりです!!
最近は忙しくてなかなかチクチク出来なくて…
まだまだ忙しいですが頑張って作りますね!
ゴラは未熟のうさ男にはまだまだ高いハードルで大変ですが楽しみにしていて下さい!
わさび元気ですよ〜!!
茶々丸君も元気そうで何よりです!
あれ!?
お迎えされた?

投稿: うさ男 | 2009年11月26日 (木) 11時30分

お返事ありがとうございます。happy01
そういえば、お送りした写真には桜姫、茶々丸、八宝しか写っていませんでしたね。sweat01現在我が家のニョロ構成は
茶々丸4歳、八宝2歳、三ヶ月(みかつ”き)1歳となっております。heart04
ニューフェイスの三ヶ月は今年の1月4日に家族になりました、桜姫似の美人顔でプラチナカラーの男の子です。
走り出したら止まらない~notesプラチナの弾丸小僧です。
これから時々登場すると思いますので、よろしくお願いします。

投稿: まんぼう | 2009年11月26日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさ男生きてます! | トップページ | ゴラ完成!? »