« 新年初にょろ完成♪ | トップページ | 有り難うございました! »

2010年1月21日 (木)

いきなりですが!里親募集開始です♪

happy01こんばんわ〜、うさ男ですhappy01
いきなりですが里親募集いたします。
今回募集するのはこの仔たちです↓
Dsc_0345

Dsc_0344
左からシナモンL、アンゴラS(ホワイトファーブラックアイ)、シナモンS、セーブルS(引っ掛けバージョン)です。

1つ1つ時間をかけ丁寧に製作いたしました。
大切にして頂ける方の御入札おまちしております。

今回出品の価格を今までよりも値上げさせていただきました。
作業時間、手間を考慮した上での設定になっておりますので
ご了承下さい。


※オークションは無事終了致しました!

ご覧頂きました皆様、ご落札いただきましたお客様、どうもありがとうございました!

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« 新年初にょろ完成♪ | トップページ | 有り難うございました! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

今回も参戦決定ですsign03
「家の子カラー」のニョロちゃんがいると
やっぱりお迎えしたくなっちゃう~coldsweats01
引っ掛けニョロちゃんはフェレショーの時から気になっていたし~
どこまで頑張れるか判らないけど頑張りますscissors

投稿: まんぼう | 2010年1月22日 (金) 17時45分

まんぼうさま>

この度はオークション落札ありがとうございました!
ところでまんぼうさんフェレショーのときから
引っ掛けが気になっていた!?
もしかしてショーの際にお会いしてます?
(まさかね・・・)

投稿: うさ男 | 2010年1月27日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初にょろ完成♪ | トップページ | 有り難うございました! »