« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

お披露目♪今年の第2にょろです!

happy01こんばんわ〜うさ男どす!!happy01

お待たせしました〜!

今年の第2号ですheart04(ヤバいsweat01超スローペースsweat01

結局スタイルはど〜しよ〜かな〜と思ってましたが

うさ男工房一番人気のひっかけスタイルにしました〜♪

 

Dsc_0737_2

パソコンなどにひっかけて飾るタイプheart04

 

Csc_0756_3

 

Dsc_0735_2

 

今回は肉球もチクチク♪

飾れば見えないんですが…

Dsc_0738

 

Dsc_0740_2

お腹もぷっくりheart01

モデルがわさびなので…

Dsc_0764_2_2

んっ!

なんかいったかおやじっ!!

いまあごきたえてるからまっとけよ!

やったるからな!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

でけた!

うさ男です!
製作途中だったセーブルにょろ♪
出来ました!!
合間合間の作業でしたがなんとか完成!
今日は報告のみです!すみませんsweat01
近日中に写真アップしますので乞うご期待!!

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

ニューフェイス♪

happy01こんばんわ〜♪うさ男です!happy01
月日が経つのはほんとに早いものですね〜
まだまだ寒い日が続きますのでみなさま風邪には注意してくださいね!
(うさ男は只今若干風邪気味です)

さてさて先日の休日にちくちくしたニューフェイスちゃんです♪

Csc_0534
またまたセーブルですheart04

Csc_0535

いつも作りながら今度こそ可愛い子を作るぞ!!
って、思って作ってますが・・・
実はなかなか自分の納得のいく顔が作れないんです・・weep
お顔が一番作るのに時間がかかるので結構疲れるんですbearing
この子は5時間くらいかな?(かかりすぎですね!休憩挟みながらですけどね♪)

Csc_0538

同じ顔を作ろうとしても絶対同じものはできません!
なんでだ!!!
(下手だからか・・・)
なのでオンリーワンなのです!

この子が出来ればまた近々里親募集しますね!
この子はどんなポーズにしようかな・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »