« 有り難うございました! | トップページ | でけた! »

2010年2月 4日 (木)

ニューフェイス♪

happy01こんばんわ〜♪うさ男です!happy01
月日が経つのはほんとに早いものですね〜
まだまだ寒い日が続きますのでみなさま風邪には注意してくださいね!
(うさ男は只今若干風邪気味です)

さてさて先日の休日にちくちくしたニューフェイスちゃんです♪

Csc_0534
またまたセーブルですheart04

Csc_0535

いつも作りながら今度こそ可愛い子を作るぞ!!
って、思って作ってますが・・・
実はなかなか自分の納得のいく顔が作れないんです・・weep
お顔が一番作るのに時間がかかるので結構疲れるんですbearing
この子は5時間くらいかな?(かかりすぎですね!休憩挟みながらですけどね♪)

Csc_0538

同じ顔を作ろうとしても絶対同じものはできません!
なんでだ!!!
(下手だからか・・・)
なのでオンリーワンなのです!

この子が出来ればまた近々里親募集しますね!
この子はどんなポーズにしようかな・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« 有り難うございました! | トップページ | でけた! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております(^_^;)
オークション、凄かったですね!!!!
私にはとてもとても手が出ませんでした(+_+)
どの仔もとっても可愛かったですしね♪♪♪

それにしても・・・・
写真のフェレちゃんの生首・・・怖い・・・。
団子みたいに串刺しだよ~(涙)

投稿: ふみちゃん | 2010年2月 5日 (金) 18時55分

完成形が楽しみです♪

アルビノ作る予定はありますか???

投稿: KOZぐま | 2010年2月 6日 (土) 18時01分

ふみちゃんさま>

ご無沙汰しております!
怖い!?
怖くないですよ〜!
撮影の為なんでいつものことです。
オークションまた是非挑戦してくださいね!
お待ちしていま〜す!


KOZぐまさま>

アルビノですか!?
作りたいのですがうさ男の求めるアイパーツがなかなか
売ってなくて・・どれもこれも色が悪いんです。
以前作った色ならあるのですが、
作りなさい!!
と言われれば作りますよ〜(笑)

投稿: うさ男 | 2010年2月 6日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有り難うございました! | トップページ | でけた! »