« お披露目♪今年の第2にょろです! | トップページ | 頑張りました! »

2010年3月 8日 (月)

シルバミ製作中♪

happy01こんばんは〜happy01うさ男です!!
いやはや、もう三月になりましたけれども、もうすぐ春ですねえ!

そういえば、フェレオーナーの皆さんのブログで、名古屋のフェレショーの話題を目にするようになりましたけれども…

うさ男工房、参加したかったですけれど…
手持ちの作品がまったくといっていいほど揃わず…
無理!!でございます!!!cryingcryingcrying

もしかしたら、うさ男、ドライブがてら覗きに行くかもしれません。。。(あきらめの悪い奴です)

でもね、お休みを利用しては少しずつ、製作はしているんですよ!
最近、セーブルばかりが続いたので、今回は、シルバミ(シルバーミット)ちゃんでheart01

Dsc_1110_2

Dsc_1109_2

まだお顔しかちゃんと出来てないですが…
今週中には完成予定ですので、乞うご期待!!scissors

Dsc_1084_2

うさ男とわさび♪たまにはプロレスしておりますgood

Csc_1096

 

ポチット宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« お披露目♪今年の第2にょろです! | トップページ | 頑張りました! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お披露目♪今年の第2にょろです! | トップページ | 頑張りました! »