« 頑張りました! | トップページ | ひとまず完成♪ »

2010年3月15日 (月)

次はシナモン♪

happy01こんばんわ〜♪うさ男ですhappy01
最近またまたサボリ気味ですが
ここはひとつ気合いを入れて現在シナモンちゃんheart04を製作しております
Csc_1245
いつものようにお顔はほぼできています♪
Csc_1244
まだまだ荒削りの段階ですが・・
(写真は正直ですね、お顔が微妙に歪んで・・・bearing
まだまだ修行、修行!!
これでも最近はなんとなくコツがわかってきたんですよ〜!(やっとかよ!)
シナモンのような色の薄い子はある意味ごまかせないので
しっかりと微調整しないと不細工にみえてしまうんです
(セーブルははっきり色がついてるので実は楽なんです、ナイショですが)
このこのポーズはまた後日、完成のときにでも!
ではでは今日はこのあたりで
Dsc_0799
うさ男とわさび

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« 頑張りました! | トップページ | ひとまず完成♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
今回はシナモンちゃんですね
この子うちの八宝に目元がよく似てるheart04
完成が楽しみです。

投稿: まんぼう | 2010年3月17日 (水) 17時13分

まんぼうさま>

お返事遅くなりすみませんsweat01
今回は製作している途中で(カラーが気に入らないので)色みを変えたりしていて遅くなりました。シナモン!?それともファンシーカラー!?お色のうすい仔はまだまだうさ男には難しいです!
もっと勉強ですね!

投稿: うさ男 | 2010年3月26日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りました! | トップページ | ひとまず完成♪ »