« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月25日 (火)

この仔が出来ればOPENです!!

happy01こんばんわ〜うさ男でい!!happy01
最近なんやかんやで忙しい毎日でなかなかコチラの活動が進みませんhappy02
とは言うもののカメのようにゆっくり、着実に事を進めておりますgood
ですので今現在製作しているにょろが完成出来次第
うさ男工房Web shopをOPENさせる予定です!!
Dsc03894
とは言ってもこの仔はまだまだこれからなんですが…
頭のベースが出来たところで…
カラーもまだ決めてないですsweat01
(ご希望あれば言ってください!まだ間に合いますよ〜)
(なければわさび閣下バージョンにします、笑)
Th_dsc01147
んが!!
と〜ちゃなんかいったか!!

システムの製作もありますのでなんとか6月初めには
OPENしますね!!

ご期待下さい♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年5月16日 (日)

完成!♪

happy01こんばんわ〜!うさ男どす!happy01
仕事終わって
チクチク、チクチクしてたら夜中の更新に!
(おいおい明日も仕事でしょ!!)
なかなか時間がとれなくて
最近進んでいなかったシルバミの仔
やっと完成いたしました(パチ♪パチ♪パチ♪)
Csc_1631
この仔は引っ掛けバージョンheart04
(不細工に見えますがホントは可愛いんですよ!!
(写真のせいですsweat01
Csc_1630
ん!?
マジで・・・
不細工!?
(いやいや写真の撮り方が下手なものでsweat01
Csc_1626
お〜っと!
横からが一番可愛く見えるようですね!!
(ん〜ん・・悲しい・・・)
久々に集合写真!!
Csc_1634
みんな向いてる方向が・・・
バラバラやんannoy
幼稚園児みたいだ・・・sweat02
(でも味があっていいかもね)

ショップオープンに向けて頑張ってます!
応援よろしくポチッとな!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

| | コメント (5)

2010年5月 8日 (土)

シングルライフ♪

happy01ちわ〜っす!うさ男ですhappy01
GWも終わっちゃいましたね〜!
皆様はいかがお過ごしでしたか〜!?
うさ男は当然お仕事でしたhappy02!!
最近はお仕事、お仕事でなかなかチクチクしている時間がありませんcrying
(そう言えば今何連勤だ?じゅう・・・)
おまけに先日から相方が海外旅行に行ってて・・・
現在シングルライフを満喫!!
と、言いたいところですがなかなか・・・
仕事が終わっても掃除、洗濯、わさびと格闘など、毎日いろいろと忙しくてhappy02
5月中にネットショップ開店の予定が少し延期に・・・
しばらくおまちくださいね♪
なんとかがんばりますので!!
Wa
わさびはと〜っても元気です!!

あ〜あ・・わさびのようにゆっくり寝たい・・・

応援よろしく!


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

びみょ〜っ!?

happy01うっす!うさ男ですhappy01
GW真っただ中!みなさまいかがお過ごしですか〜!?
うさ男は仕事、仕事、仕事、チクチク、仕事、チクチクです!

只今ショップオープンに向けて励んでおります!
1日の仕事を終えて、眠くなるまでチクチク

ん〜ン・・・
そう言えば最近寝不足かも・・・

さてさて
現在進行形の途中経過です♪
今回はシルバミですheart04
Dsc03166
今回はカラーは薄めです♪
Dsc03169
可愛いのか?
何度も見ているとわからなくなりますsweat01
Dsc03170
ここまで約4時間!
スピードアップは今後の課題です!
この仔はひっかけタイプにしますheart04
乞うご期待!

完成はいつかな〜!!

ショップオープンに向けてチクチク頑張ってます!
応援よろしくお願いします!!




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »