« シングルライフ♪ | トップページ | この仔が出来ればOPENです!! »

2010年5月16日 (日)

完成!♪

happy01こんばんわ〜!うさ男どす!happy01
仕事終わって
チクチク、チクチクしてたら夜中の更新に!
(おいおい明日も仕事でしょ!!)
なかなか時間がとれなくて
最近進んでいなかったシルバミの仔
やっと完成いたしました(パチ♪パチ♪パチ♪)
Csc_1631
この仔は引っ掛けバージョンheart04
(不細工に見えますがホントは可愛いんですよ!!
(写真のせいですsweat01
Csc_1630
ん!?
マジで・・・
不細工!?
(いやいや写真の撮り方が下手なものでsweat01
Csc_1626
お〜っと!
横からが一番可愛く見えるようですね!!
(ん〜ん・・悲しい・・・)
久々に集合写真!!
Csc_1634
みんな向いてる方向が・・・
バラバラやんannoy
幼稚園児みたいだ・・・sweat02
(でも味があっていいかもね)

ショップオープンに向けて頑張ってます!
応援よろしくポチッとな!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« シングルライフ♪ | トップページ | この仔が出来ればOPENです!! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

できあがったんですね(≧∇≦)

お疲れ様です♪

みんなで並ぶのもいいですね!

投稿: KOZぐま | 2010年5月16日 (日) 21時30分

今晩はhappy01、お久しぶりです。
不細工なんかじゃないですよ~sign03
バッチリカメラ目線のかわいこちゃんじゃないですか、整列した子の中でも一番目が合いそうでかわいいheart04
こうやってズラ~と並ぶと本物のフェレちゃん同様それぞれ個性があっていいですね。
ショップオープン楽しみにしていますよ、お体に気をつけて頑張ってくださいね。scissors

投稿: まんぼう | 2010年5月16日 (日) 21時31分

KOZぐまさま>

こうして並べるとひとつ1つ違いますね(汗)もっと安定した作品ができるように頑張ります!

まんぼうさま>

ありがとうございます。
最近なかなか時間が取れなくて…
もう少しオープンまでお時間下さいね。

投稿: うさ男 | 2010年5月19日 (水) 13時14分

並べてみると結構違うものですね。
でも、この子はやんちゃそうとか、この子はおとなしそうとか想像がふくらんで楽しいですhappy01
手作りの醍醐味ですよ!

投稿: ながなが | 2010年5月21日 (金) 21時33分

ながながさま>

手作りなのでやはり同じものは1つもないですね!
大量生産ではなくオンリーワンですのでそこが一番の売りですね!!
どうですか〜お一つ(笑)

投稿: うさ男 | 2010年5月25日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シングルライフ♪ | トップページ | この仔が出来ればOPENです!! »