« びみょ〜っ!? | トップページ | 完成!♪ »

2010年5月 8日 (土)

シングルライフ♪

happy01ちわ〜っす!うさ男ですhappy01
GWも終わっちゃいましたね〜!
皆様はいかがお過ごしでしたか〜!?
うさ男は当然お仕事でしたhappy02!!
最近はお仕事、お仕事でなかなかチクチクしている時間がありませんcrying
(そう言えば今何連勤だ?じゅう・・・)
おまけに先日から相方が海外旅行に行ってて・・・
現在シングルライフを満喫!!
と、言いたいところですがなかなか・・・
仕事が終わっても掃除、洗濯、わさびと格闘など、毎日いろいろと忙しくてhappy02
5月中にネットショップ開店の予定が少し延期に・・・
しばらくおまちくださいね♪
なんとかがんばりますので!!
Wa
わさびはと〜っても元気です!!

あ〜あ・・わさびのようにゆっくり寝たい・・・

応援よろしく!


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« びみょ〜っ!? | トップページ | 完成!♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びみょ〜っ!? | トップページ | 完成!♪ »