« この仔が出来ればOPENです!! | トップページ | もうすぐOPENです!! »

2010年6月 5日 (土)

Online Shopについてお知らせです♪

happy01こんばんわ〜うさ男ですhappy01
随分と時間がかかりましたがこの度
Usaokoubou Online Shopの開店日を決定いたしました!!

6月11日(金)22時 OPEN !!

ほぼ準備が出来ておりますので何事も起こらなければオープンです!!

初OPENで商品は少ないですが羊毛フェレット9体となりました
(前回記事で製作途中のにょろはうさ男の都合で完成には至らずです)

こちらが作品です
Dsc_1898
シルバミとセーブル
Dsc_1899
ブレイズとホワイトファー
Dsc_1904
シナモン
Dsc_1905
そしてひっかけ組の
セーブル×2、シルバミ、ホワイトファー
の計9にょろです!!

*今回ショップオープンにあたり商品の金額設定をとても悩みましたが以前フェレショーに出展させていただいた値段よりも高く設定しております。製作する上での手間や時間を考慮しての金額になっておりますのでご了承下さいませ。

それでは6月11日の22時にこちらのブログにお越し下さいませ♪
みなさまのご来店お待ちしております♪

Dsc_0394
みんなよろしく〜

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« この仔が出来ればOPENです!! | トップページ | もうすぐOPENです!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

いよいよオープンですね楽しみですhappy01
日時を忘れないように気をつけなきゃsign01
(ドジなので、時々やらかして泣きますcrying

投稿: まんぼう | 2010年6月 5日 (土) 16時35分

まんぼうさま>

いよいよ今日OPENします!
システムの不安や初めての事もありかなり不安ですが…
是非来て下さいね♪
おまちしております〜♪

投稿: うさ男 | 2010年6月11日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この仔が出来ればOPENです!! | トップページ | もうすぐOPENです!! »