« Usaokoubou OnlineShop OPEN!! | トップページ | ベロ出しにょろ♪ »

2010年6月12日 (土)

完売御礼!!

happy01みなさまこんばんわ、うさ男ですhappy01
この度Usaokoubou OnlineShopを開店させていただき
おかげさまをもちまして
初回販売を無事、完売にて終了いたしました。
本当に本当に感謝感謝です!!
今回お買い上げいただきました方々
誠にありがとうございました!

今後も少しずつではございますが
チクチク作っていきます。
次回の販売は未定ですがなるべく早く行いたいと思います。


これからもうさ男工房&わさびをよろしくお願いします!

Csc_2121

只今ラッピング作業に追われております。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

 

|

« Usaokoubou OnlineShop OPEN!! | トップページ | ベロ出しにょろ♪ »

いたち」カテゴリの記事

コメント

あっという間でしたね♪

届くのがとっても楽しみです(*≧m≦*)

投稿: KOZぐま | 2010年6月14日 (月) 21時32分

ショップオープンおめでとうございます!
妻ともども今後も応援させていただきます!これからも沢山素敵な子達をチクチクおねがいしますね!

実は今回、開店と同時に購入手続きしましたが、私がぼやぼやしている最中に「この商品はすでにございません」なるメッセージが出てきてしまい、おむかえ先が決まってしまいました。残念。
次回の子たち楽しみにまってます!

投稿: いそじん | 2010年6月14日 (月) 22時25分

お久しぶりです。
遅くなりましたがショップオープンおめでとうございます!!
かわいくて見やすい素敵なサイトでした♪
やはりあっという間の完売みたいでしたね。
うちの羊毛ショコラとチャイも大切に飾らせてもらってます♪

シフォンも3月に6歳になりすっかりおじいちゃんで寝てる時間が長くなりましたが元気です♪
娘の記憶にちゃんと残るくらいがんばって長生きして欲しいです。
娘は約4ヶ月半になりました。
ホント時間がたつのは早い!!

また、ちょくちょくお邪魔しますね♪

投稿: あかね | 2010年6月14日 (月) 23時36分

KOZぐまさま>

おかげさまで早く完売でした♪
また商品届いたら感想聞かせて下さいね♪

いそじんさま>

ここでははじめまして!?かな?
いつもお世話になりありがとうございます。すみません早い者勝ちのシステムになってしまい、また次回販売に期待していて下さいね♪
こちらこそ今後とも妻共々よろしくお願い致します。

あかねさま>

お久しぶりです!!
ありがとうございます!
そんなに沢山販売できるお店ではないですが少しずつ販売していきますのでまた是非覗いてみて下さいね。
シフォンちゃん寝てばかりですか〜?
うちのわさびも梅雨に入ってからは寝っぱなしです〜!
今後もよろしくお願いしますね〜

投稿: うさ男 | 2010年6月15日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Usaokoubou OnlineShop OPEN!! | トップページ | ベロ出しにょろ♪ »