« わさび緊急入院 | トップページ | シルバミ完成♪ »

2010年7月 7日 (水)

わさびその後&羊毛にょろ経過

happy01こんばんわ、うさ男ですhappy01
遅くなりましたがわさび無事退院いたしました♪
いやいや大事に至らなくほんと良かったですhappy01
以前に比べ体重は少し減りましたが元の元気一杯のわさび健在ですpunch
どうやらわさびはこの暑い時期はどうも苦手なようで…
みなさまも愛フェレちゃんに注意してあげて下さいませ
Dsc_2253
わさびもうげんきだよ!!

わさびの入院やらうさ男の体調不良やらで
チクチクも最近ストップしております
とりあえず製作途中です♪
Dsc_2278
シルバミちゃんです
あとは手足、尻尾と体にカラーを入れれば・・
それが意外と時間かかるんだなこれが・・・
もう少しお時間くださいね
うさ男すでに夏バテ?かも・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« わさび緊急入院 | トップページ | シルバミ完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わさび緊急入院 | トップページ | シルバミ完成♪ »