« 地味にやってます | トップページ | 羊毛フェレット 白い子ちゃん♪ »

2010年9月26日 (日)

羊毛フェレット増チク中!!

happy01ご無沙汰です!うさ男です!happy01
またまたブログを放置してしまいました(反省)
というか己に鞭を打ち日々チクチク、チクチクgood
とりあえずですがお顔だけ猛烈に製作してみました〜♪
Dsc04121

タイトルつけるなら「羊毛フェレットおせち」かな!?

Dsc04123
可愛い子もいればheart04
Dsc04124
不細工!?っぽい仔もいますheart04
まあ同じ顔は1つとしてないです!

現在少ししか色付け出来ていませんがこれから
セーブルやシルバミ、シナモンなど色付けしま〜す♪

一体一体時間がかかってしまいなかなか一体が出来ませんが
ある程度の数量が出来ましたら11月に行われるフェレショーに
参加したいと思っています!!
ネットでの販売もいいですがやっぱり直接目で見て、触ってもらい
お迎えされるのが一番なので!

今後の進み具合でエントリーするかどうか決めますので
決定次第またこちらでお知らせいたしますね♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

|

« 地味にやってます | トップページ | 羊毛フェレット 白い子ちゃん♪ »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
フェレちゃんがいっぱい~notesなんていうか、「ふぇれっと饅頭詰め合わせ」みたいですねheart04
今にも飛び出して来そうなかわいいお顔がいっぱいで完成が楽しみですlovely
フェレショー今度は確か浜松でしたっけ?
浜松だったら人間だけですが、行けるかもしれないです。


投稿: まんぼう | 2010年9月28日 (火) 15時07分

お久しぶりです。
いや〜それにしても食べたくなるくらい可愛いフェレお節ですね゚+。(*′∇`)。+゚2011年のお節はきまりだねっ。

フェレショーに行く気はまったくなかったのですが、うさ男さんがいるならどうしよ…と再検討(笑)

お体に気を付けて作業してくださいね。

☆よだんですが、来月から京都に引っ越します。もし会える日がくるときはヨロシク(^3^)/です。kurimomoさんにもお伝えくださいo(^∇^o)(o^∇^)o


投稿: タカム | 2010年9月28日 (火) 23時52分

まんぼうさま>

こんちわ!
頑張って浜松行きますわ〜!(たぶん)
是非お会い出来れば嬉しいデス!

タカムさま>
京都に引っ越し!?
フェレショーに向け頑張ります!
いつか会えるのを楽しみにしておりますね!

投稿: うさ男 | 2010年10月 3日 (日) 00時07分

ひゃぁ~!
めっちゃかわいいですね☆

お顔だけでもかわいすぎてヤバイですぅ♪

投稿: KOZぐま | 2010年10月 4日 (月) 22時46分

KOZぐまさま>

ありがとっす!
まだまだ安定しないレベルですがこれも手づくりの味で!!
沢山の顔だけも絵になるでしょっ!!

投稿: うさ男 | 2010年10月 5日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味にやってます | トップページ | 羊毛フェレット 白い子ちゃん♪ »