« フェレショー出店しま〜す | トップページ | お楽しみ抽選会へ、1つだけ… »

2010年10月30日 (土)

間に合わねえゾ!

happy01トゥ〜ッス!不眠不休のうさ男ですhappy01

まじやばいっす…フェレショまであと二週間となりましたが
只今のペース、かなり落ちております

それでも前回更新後に出来た子たちをご紹介していきますheart04

Csc_2600

これで只今26本目heart02
仕事の疲労に加えこの毎日の製作…
時々ハリを持ったまま眠りかけることも…sleepy
でも横に鬼嫁が金棒を持ってうさ男を見張っており…
少しでも眠いそぶりを見せると
「おんどりゃ!何寝とんねんannoy」と大声を出して
無理矢理うさ男を起こすので…(ウソかホントかはご想像におまかせします)
眠い目をこすりながら作るしかありません

こうして作ってはいますが、一体何匹の子がほんとにお嫁に行ってくれるのか心配ですcrying
いい里親さんに巡り会えることを願っています
残り少ない時間ではありますが、もう少し頑張って可愛い子たちを製作していきます!

あ、そうそう、今回はたぶんうちの息子「わさび」も連れて行きますので
くっさいヤツですが、皆様抱っこしてやっていただければ嬉しいですhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

|

« フェレショー出店しま〜す | トップページ | お楽しみ抽選会へ、1つだけ… »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

以前ショーにてブレイズをお迎えさせて頂いた者ですhappy01
お楽しみ抽選会ではシナモンも当たった事あります。
コメントも何度か入れた事があるのですが
HNをド忘れしてしまいましたsweat01

ショーまで後2週間ですよね!

うちの子にそっくりさん居てるかな?
お小遣い貯めとかないとですheart01

投稿: syoko | 2010年10月31日 (日) 02時44分

syokoさん

こんばんは!
以前お買い求めくださった方なんですね〜
プレゼントでも当たった方…何だか覚えがあるような気がします
HNお忘れですか、残念…
ぜひまた思い出してくださいませ(笑)
ショーにもいらっしゃるのですね!それは楽しみです!
ぜひぜひブーズまで遊びにいらしてくださいねhappy01お待ちしてます!

投稿: うさ男 | 2010年11月 1日 (月) 20時12分

こんばんは  お久しぶりですcoldsweats01
フェレットショーに出店されるとのこと・・・
それもわさび閣下にお会いできるとは!!
とても楽しみにしております。
できれば大切なお子様をお迎えさせていただきたいのですが、
午前中はボランティアに入っていて、
私が行く頃にはお迎えする子がいないんじゃないかと心配しています・・・despair
あと2週間、お体を壊さない程度にがんばってくださいhappy01

投稿: ぷりまめまま | 2010年11月 3日 (水) 01時08分

こんばんわ~初めましての書き込みです。
ちいちると申します。
ブログ、いつも楽しみに拝見させていただいております(^^

フェレショ出店されるのですね!
私も『鼬工務店』として出店致します。
そして、、、実は私も同じ羊毛ちくちくモノです♪
うさ男さんのちくちくちゃん達は、リアル度完成度が高くって、いっつもすごいなぁーーーと、よだれをたらしながら見ています♪
私はリアル風味がどうも作れないので、、かわいい系にしてます(^^;

当日は、羊毛を大量にやってる人にしかわからないマニアックな悩みや、指差しても驚かないけど、血が出ててびっくりした~な~んて話も出来たら嬉しいな~と思ってます(^^

当日、お店へお声をかけさせていただきますので、ヘンなヤツと思わず、お話させてくださいね~(笑)

・・・うちも製作がアワアワです(=w=;

当日、うさ男さん始め、相方さんとわさびちゃん、そしてちくちくお子達にお会い出来るのを楽しみにしております♪

投稿: ちいちる | 2010年11月 3日 (水) 01時22分

ぷりまめままさま>

おおっ〜!!
お久しぶりです!!
お元気ですか〜!?
ショーでのボランティアご苦労様です。こちらも当日再会出来ることを楽しみにしております!
是非是非お迎えしてやってください♪
あと余談ですがそちらのブログにコメント残そうとしたんですが規制がかかっているのかできませんでした(残念)

ちいちるさま>

はじめまして♪
うさ男です(ペコリ)
あっ!
チクチク仲間♪
とても嬉しいです!
チクチクの苦労ネタありますよね〜(笑)
当日は是非お声掛けくださいませ!
(若干人見知りなうさ男ですが・・)
お互い製作大変ですががんばりましょ〜!!
お身体に無理のないように

投稿: うさ男 | 2010年11月 4日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェレショー出店しま〜す | トップページ | お楽しみ抽選会へ、1つだけ… »