« 間に合わねえゾ! | トップページ | 最後の一匹製作中! »

2010年11月 4日 (木)

お楽しみ抽選会へ、1つだけ…

happy01こんばんわ〜不眠不休のうさ男ですhappy01
気付けばもう11月maple
フェレショーまで残りわずかとなりましたね♪
うさ男は最後の追い込みでチクチク!チクチク!
寝る間も惜しんで製作に没頭しておりますpunch

さてさてフェレショーまで待ち遠しい今日この頃ですが
当日行われるお楽しみ抽選会に
うさ男工房から感謝の気持ちを込めまして 景品を提供させていただきますhappy01
今回ブースで出店する作品より少し小さく作った オリジナルにょろですheart04
せめて2つほど出したかったのですが、時間の都合上、1つでご勘弁を!

Dsc04263_2
すでに相方にラッピングされてしまいました・・

Dsc04262

Dsc04267_2
セーブルちゃんですheart04
欲しい方はショー当日に是非狙って下さい!
結構可愛いので〜heart02

前回アップから出来たにょろ達
Dsc04251
相変わらず写真の下手なうさ男です(汗)
現在出来あがった数は29本です
仕事が忙しくなってきて なかなか時間が取れなく
ペースが・・
残りわずか 頑張るぞ〜!!

今回ショーにて羊毛フェレットを展示販売させていただきますが
それに伴い特別にオーダーを受けようと考えております
あまり沢山の注文は無理ですが・・・
納期未定(いつ完成するかはわかりません)&、オーダー料を頂戴する予定です
興味がある方は当日お問い合わせくださいね

では次回アップまで!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

|

« 間に合わねえゾ! | トップページ | 最後の一匹製作中! »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合わねえゾ! | トップページ | 最後の一匹製作中! »