« さあ!フェレショーへ!! | トップページ | オンラインショップ、23日に開店致します! »

2010年11月17日 (水)

フェレショー終了&お知らせ♪

happy01みなさんこんばんわ〜うさ男ですhappy01
先日のフェレショー
参加された方、JFA関係者さま、ボランティアの方、ブース出展者さまに
いたち様heart04
本当にお疲れさまでしたhappy01
この場を借りて御礼申し上げます
ありがとうございました!!(ペコリ)
Dsc_2638

この度二年ぶり二回目の出展をさせていただき
多くの方々にお越しいただきまして
感謝感謝ですup

Dsc_2635
「うさ男工房」のブース
(作品が少ない・・)

Dsc_2648
カスタム中のうさ男good

Dsc_2664
爆睡中の息子

今回ブログをきっかけに初めてお会いした方や
うさ男工房のニョロをお買い上げいただいた方
また「うちの子」オーダーの依頼をしていただいた方
ほんとに沢山の方々にお会い出来た事に
大変嬉しく思っておりますhappy01
また次回
フェレショーにて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

さてさて
ショーも終わりましたので
うさ男工房ファンの皆様のご期待にお応えしまして(おいおい調子に乗るなよ!)
Usaokoubou online shopにて2回目の里親さん募集をさせていただきますscissors

次回オープンの日程が決まり次第こちらのブログにて
お知らせいたしますのでお待ちくださいね
(準備が整い次第オープンしますね♪)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

|

« さあ!フェレショーへ!! | トップページ | オンラインショップ、23日に開店致します! »

コメント

ショーではお話ができてとても嬉しかったです
最後の最後に4体注文した者です

今週中には写真を送らせて頂きます

前からず~っと欲しかったので
注文できて本当に嬉しいです♪>▽<

私も作品作りガンバリマス^▽^

これからもよろしくお願いします

投稿: クラ | 2010年11月17日 (水) 05時35分

隣で出店させていただいた「ferretgoods一鉄」です。
 先日はフェレットショーでお世話になりましてどうもありがとうございました。お土産でいただいたかわいいチロルチョコとっても気に入りました^^もったいなくてなかなか食べられません^^;また第24回のフェレットショーでまたお会いできたらとてもうれしいです(^◇^)ぜひその時はよろしくお願いします。
(女房より)
先日はお世話になりました。フェレットショー自体初めてで、ましてやフリマも初出店ということで超緊張していましたが、うさ男さん、イタチノコトノハさんというお隣さんに恵まれて楽しく参加することができました。本当にありがとうございました。ホームページやブログもできればな~、と思っています。立ち上げの際には(いつになるかわかりませんが・・・(汗))ご連絡差し上げますので、その時はよろしくお願いします。またぜひお会いしたいですね(^^)女房ともども次回のフェレットショーも楽しみにしています。それではとりとめのない文章で申し訳ありませんが失礼します。ありがとうございましたm(__)m
(旦那より)
※実はまだ結婚していません(^^ゞ 結婚したらご報告しますね(笑)

投稿: イッテツ | 2010年11月17日 (水) 06時38分

うさ男さん!
お邪魔しまーす☆

先日のフェレットショーお疲れさまでした
お互い関西からの出陣(たしか関西でしたよね?)とゆうことで、なんだか勝手に親近感を感じてしまいましたw
隣で騒がしくしてすみませんでした!
ご迷惑じゃなかったでしょうか?
(いやご迷惑やったはず(>_<))
生で見るうさ男さんの作品たち・・・ほれぼれしてしまいました
アプさんからお話は聞いておりましたが、ホント素晴らしいです!!
我が子の色があればと思い眺めておりました(^^ゞ
フェレットショーが終了したばかりでお忙しいと思いますので、時を見てうちのこオーダーさせてください!

奥様も美人でしかもとっても気さくな方でほれてしまいました♪うさ男さんのイケメンぶりにもほれぼれでしたよー♪
美男美女のうさ男さんご夫妻
素敵だなぁとダンナと話しておりました

またいつの日かお会いできると嬉しいです!

投稿: マロンママ | 2010年11月17日 (水) 08時01分

お疲れ様でした♪
我が子にそっくりの2匹をお迎えできて大満足です♪

ブレイズの子はもちろんお迎えするつもりでしたが、密かにシルバーの子もお迎えをしたい!と決めていたんです
なので大満足です

本当に素晴らしい作品だと思います
表情豊かで愛らしい生きているかの様な作品だと思います
お忙しい中にお店に押しかけてしまいスミマセン(汗

奥様には日頃からお世話になっております
改めまして夫婦&3匹共々
今後ともよろしくお願いします

投稿: アプリコット | 2010年11月17日 (水) 11時25分

こんにちは。

フェレショーではお会いできて良かったです~
そして、可愛い子をお迎えさせて頂きましてありがとう御座いました
次の機会は千彩衣ちゃんに似たシナモンを!!…って狙ってます~(笑)
(前回が夜衣ちゃん。今回が香衣くんだったのでw)
リボンのカラーをワガママ言ってしまいスイマセン~(汗)

ところで....
家の子たちを抱っこして頂いてありがとうございました。
あ、香衣くんを抱っこして頂いた時のコメントがツボでした(笑)

投稿: Moe | 2010年11月17日 (水) 15時48分

こんにちわ~
鼬工務店のちいちるでーす。
当日は、お言葉に甘えておしかけてしまいました(^^;失礼致しましたー。

やっと念願のうさ男さん&kurimomoさんにお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
そして、うさ男さんのちくちく達を生で見れて感激!そして驚愕(爆)
私の場合は、親指が腱鞘炎になりそうです。。お互い、気をつけましょうねー(^^;

わさび閣下も抱っこさせていただけて、とっても満足♪だるんぽよんっとした感じがとっても好みでしたわ~

これからも、ちくちく仲間として、よろしくお願い致しますm(__)m


・・・うちの相方を紹介するのを忘れた事に、帰ってから気付きました(爆)
一回一緒にお店には行ったんですけどねー(汗

投稿: ちいちる | 2010年11月17日 (水) 16時26分

クラさま>

ショーではご注文いただきまして有り難うございました。
同じ作り手の方からご依頼をいただけるなんて!なんだか身が引き締まりますし、とっても嬉しいです!
作品はいつになるかわかりませんがごゆっくりお待ちくださいね♪
ショーも終わりひと段落しましたがお互い製作活動頑張りましょう!
陰ながら応援しております!
またいつかお会い出来る事を楽しみにしております♪
勝手ですがリンク貼らさせていただきますね♪
ではお写真待ってます(ホントにいつでもいいですので)

投稿: うさ男 | 2010年11月18日 (木) 00時03分

イッテツさま>

ショーでの出店&エントリーお疲れさまでした〜!
いやいやこちらこそ息子にハンモックを頂いてしまい恐縮しております。
次回のフェレショーも出来れば是非頑張って出店してくださいね!
うさ男も今からがんばります(ちょっと早いか・・)
またブログやショップを開いた際には是非ご一報を!!
あれ!?夫婦だと思ってました〜!
でももうすぐか!?
おめでとうございます!!
またお会い出来る日を楽しみにしております♪

投稿: うさ男 | 2010年11月18日 (木) 00時16分

マロンママさま>

フェレショーではお疲れさまでした。
同じ関西同士でしたね♪
関西組ということでこれからもご贔屓にお願い致します。
うさ男の作品を褒めていただきましてありがとうございます。ショップの方から言われるととても嬉しく思います。
オーダー!
大歓迎ですよ!(時間かかりますが)
では、またお会いするのを楽しみにしております!
(ココだけの話・・怖い妻です)

投稿: うさ男 | 2010年11月18日 (木) 00時31分

アプリコットさま>

お疲れさまでした〜♪
そして2にょろもお迎えいただきましてほんとに有り難うございました!
アプさんご夫妻にあんずちゃん、レオくん、かえでちゃんに会うことが出来てとても嬉しく思いました♪
あんずちゃんの神々しさにうさ男驚愕でした!!!
うちのわさびの無礼をお許しくださいねsweat01
こちらこそ、これからも夫婦共々よろしくお願いいたしますね♪
またいつかお会い出来る事楽しみにしております♪

投稿: うさ男 | 2010年11月18日 (木) 00時46分

Moeさま>

ショーお疲れさまでした。
お久しぶりにお会いすることが出来よかったです!
また千彩衣ちゃん、香衣くん、夜衣ちゃんにも会うことが出来て嬉しかったです!香衣くんの目つきが忘れられません(笑)
お迎えもしていただきまして本当にありがとうございました!
あ、シナモンですね!
なかなか色を表現するのが難しいのですが頑張ってみます(汗)
では、またいつかお会いしましょー!

投稿: うさ男 | 2010年11月18日 (木) 01時01分

ちいちるさま>

フェレショーお疲れさまでした〜
ほんとはチクチクについてのお話をもっとできればよかったです!
同じチクチク仲間同士これからもよろしくお願いしますね♪
ちいちるさんの作品を見れて実はこちらも興奮してますた!同じ作り手ですので苦労がわかります。
チクチク作品は時間、体力が必要ですのでお互いほどほどに頑張っていきましょうね。
また可愛い作品を期待しております♪
うさ男も新作作ります!(いつ!?)
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

投稿: うさ男 | 2010年11月18日 (木) 01時13分

初めまして。ブログよくお邪魔させて頂いております。
フェレショー行きたかったのですが仕事で行けず・・・一番楽しみにしていたうさ男さんブース行けなかったのがとても残念です。。
オンラインショップ楽しみにしております♪

投稿: もちこ | 2010年11月18日 (木) 10時04分

もちこさま>

はじめまして♪
あ〜そうなんですか〜!?
残念です〜是非直でうさ男の羊毛にょろを見ていただきたかったですweep
早ければ今週末にでもネットショップを開店いたしますので、その際には是非ご来店ください♪
それではこれからもうさ男工房をよろしくお願い致します!

投稿: うさ男 | 2010年11月18日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ!フェレショーへ!! | トップページ | オンラインショップ、23日に開店致します! »