« お楽しみ抽選会へ、1つだけ… | トップページ | さあ!フェレショーへ!! »

2010年11月13日 (土)

最後の一匹製作中!

happy01ち〜〜っす!うさ男です!!happy01

はやいもので、あっという間にフェレショー、明日に迫ってしまいましたね!!
もう少し多めに作る予定だったのですが
仕事の都合でなかなか時間が取れず 現在29匹目でストップ…
残る一匹はシルバミで、本日夜に完成予定です
そのあと写真を撮り、ブログにアップする予定です

(あくまで予定です、ちっとは寝なければ、さすがにうさ男 体が持ちませんshock

Dsc04275

Dsc04276

Dsc04277

作りかけですが 最後の一匹もなかなか可愛いお顔ですgood

明日は早朝から車で新名神をかっとばして行きます
もしかしたら、到着と設置が少々遅れることになるかもしれませんが
なるべく早めに到着するよう努力しますので
よろしくお願いいたします

それではフェレショーにご参加の皆様、明日はぜひぜひ、
うさ男工房のブースまでお気軽に遊びにいらしてくださいね〜heart04
お待ちしてます!!happy01

Dsc_2631

オレも行くから待っててなっ♪みんな♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

|

« お楽しみ抽選会へ、1つだけ… | トップページ | さあ!フェレショーへ!! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
いよいよ明日ですネ
楽しみにしていましたよnote
我が家も明日は東名飛ばしcarてブースに駆けつけますので
よろしくお願いします。

投稿: まんぼう | 2010年11月13日 (土) 15時26分

まんぼうさま>

こちらも楽しみにしています♪
ドキドキしちゃいますね!
シャイなうさ男ですが・・

投稿: うさ男 | 2010年11月13日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お楽しみ抽選会へ、1つだけ… | トップページ | さあ!フェレショーへ!! »