« メリークリスマス | トップページ | ご無沙汰しております »

2011年1月 7日 (金)

ブログはじめ!

あけましておめでとうございます(おそっsweat01

いやいや、またまたブログを放置してしまいすみませんsweat01
年末年始何かと忙しい日々(お仕事)を送っていた為
本日やっとうさ男にとってのお正月fujiを迎えることができましたhappy01
(なんぼ働かせるねんannoy

と言っても元旦はしっかりおせちや雑煮はいただきましたよgood

ほんとに久しぶりのお休みなので今日と明日ゆっくりしますsleepy

チクチクはじめはいつになるかわかりませんが
ぼちぼちがんばりますねgood
(オーダーを頂いている方、申し訳ございません気長にお待ちくださいませ)

それでは今年もうさ男工房をよろしくお願いいたします!

みなさん今年1年良い年でありますようにhappy01




にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

|

« メリークリスマス | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
年末年始のお仕事お疲れさまでした、
我が家は私が4日から主人が5日から仕事始めでした、また1年3兄弟の為に頑張らなくてはsweat01

今年も夫婦と3兄弟をよろしくお願いしますnote
今年もかわいい作品のお披露目を楽しみにしていますねheart04

投稿: まんぼう | 2011年1月 7日 (金) 21時48分

あけましておめでとうございます(おそっ(爆)
今年もよろしくお願いいたします♪

私もそろそろ商品作り始めないとですわ・・・
フェレショ終わってから、実物大宗次郎以外、ちくちく製作やってませんsweat01
あっという間に次のイベント直前になって大慌てになりそうdash
お互い、無理しない程度に頑張りましょうね(^^

ところで・・・
アバター・・・歯が(爆)

投稿: ちいちる | 2011年1月 9日 (日) 00時07分

遅くなりましたが(汗
今年もヨロシクお願いします

職種によりお正月も慌しいですよね
美味しそうなお雑煮拝見しました♪
お料理上手な奥様ですよね


あのぉ・・・歯が?目が・・・
リアルはイケメンなのにぃ・・・

投稿: アプリコット | 2011年1月11日 (火) 17時19分

まんぼうさま
ちいちるさま
アプリコットさま

すみません!
かなりの期間放置してしまいました(汗)
また少しずつ更新しますので今後ともよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

投稿: うさ男 | 2011年6月13日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | ご無沙汰しております »