« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

募集開始です♪

Usaokoubou OnlineShopはこちらからGO!!
_pxk1dez

みなさまのご来店おまちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (3)

2011年6月25日 (土)

里親募集♪

こんばんわ〜うさ男ですhappy01
近頃の気温はホントにヤバいですねsun(;;;´Д`)
まだ六月なのに・・
やれやれ梅雨明けが心配です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
世間では節電と・・

でも・・

いたち飼いさんはちょとね・・

エアコンは息子の為にフル回転good
おかげでいつも爆睡のわさびですnote
Dsc04318
sleepy

さてさて
久しぶりに里親を募集いたしますhappy01
と言っても今回は2にょろのみですが(A;´・ω・)アセアセ
大切にしていただける方いかがでしょうか!?

Dsc04359
セーブルのたちバージョンheart01
立ち方がわさびそっくりです(笑)

Dsc04361
シルバーミットのひっかけバージョンheart01
お顔はとってもキュートheart04
お腹はプニプニですがhappy02

只今オンラインショップは準備中です
準備が整い次第ショップにアップしますね!!

あ!早いもの勝ちです(あしからず)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (3)

2011年6月22日 (水)

届いた!

happy01うさ男ですhappy01
梅雨rain本番で・・
毎日が憂鬱な日・・

相変わらずうちの息子は爆睡sleepy
Dsc04339

一日23時間は寝ております┐(´д`)┌ヤレヤレ

さてさて
今月のはじめにネットで注文した自転車(エコやね)がやっと届きました〜happy01
注文してから三週間・・(長かった・・)
念願のチャリnote
Dsc04340
(画像悪っ!!)

泥よけなんぞないので
お天気の日sun限定!
あ〜
早く梅雨明けしないかな・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

スローです

うさ男どすhappy01

現在進行中のK様ご依頼のセーブルnote
Dsc04333
ひとまずお顔が完成heart04
やっぱりお顔が命!
時間をかけてしっかりとgood
(でもやっぱりオーダーは難しい・・)

まっ、心を込めて丁寧にスロー製作いたしますnote
K様もう少しおまちくださいねhappy01

Dsc04311
と〜ちゃん
ちくちくばかりじゃなくあそんでくれよ〜

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

むずい・・

こんちわnote
先日からチクチクを再開したのですが・・
いやいや
約半年の間お休みしていたので
感覚が・・
Dsc04319
スタートdash

    

1時間後
Dsc04321

やっぱり難しい・・
早く感覚を取り戻さなければね・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (2)

2011年6月13日 (月)

ご無沙汰しております

こんばんわ〜
半年ぶりの更新になりますsweat01
(あまりにもブログを放置しすぎてしまい・・本当にすみませんcoldsweats01

私自身、仕事が多忙なことや、体調不良などが重なり
長くお休みをいただいておりました。
仕事も落ち着き、体調も随分と良くなりましたので
そろそろ活動再開!・・

張り切りたいのですが
ぼちぼちいきますcoldsweats01
チクチクもしばらく離れており
感覚を取り戻せるのか・・(ちょっと心配・・)
まっ、スローで!

オーダーの依頼をいただいていますお客様
ご迷惑をおかけしております。
順次製作に取りかかる予定をしておりますので
今しばらくおまちくださいませsweat01
出来上がり次第こちらよりご連絡させていただきます。

Dsc04314

わさびは相変わらず元気にしております!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (3)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »