« ブログはじめ! | トップページ | むずい・・ »

2011年6月13日 (月)

ご無沙汰しております

こんばんわ〜
半年ぶりの更新になりますsweat01
(あまりにもブログを放置しすぎてしまい・・本当にすみませんcoldsweats01

私自身、仕事が多忙なことや、体調不良などが重なり
長くお休みをいただいておりました。
仕事も落ち着き、体調も随分と良くなりましたので
そろそろ活動再開!・・

張り切りたいのですが
ぼちぼちいきますcoldsweats01
チクチクもしばらく離れており
感覚を取り戻せるのか・・(ちょっと心配・・)
まっ、スローで!

オーダーの依頼をいただいていますお客様
ご迷惑をおかけしております。
順次製作に取りかかる予定をしておりますので
今しばらくおまちくださいませsweat01
出来上がり次第こちらよりご連絡させていただきます。

Dsc04314

わさびは相変わらず元気にしております!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

|

« ブログはじめ! | トップページ | むずい・・ »

コメント

お久し振りです
ブログの再開お待ちしておりましたですよぉ

お忙しい&体調不良で大変だったご様子
無理をなさらないようにしてくださいませ

奥様にはお忙しいなか地震の際に支えていただきました
その節はありがとうございました

夫婦ともども感謝いたしております

殿下が健やかな様子でなによりです♪

投稿: アプリコット | 2011年6月13日 (月) 17時35分

お帰りなさいhappy01お待ちしていましたnote
体調が戻られて本当に良かったです!!
わさび君も元気そうでなによりです。
ぼちぼちの再開との事ですが、
くれぐれも無理の無いように、
奥様にあまり心配させないようにネ
うさ男さんのかわいい作品がまた見られるのを楽しみにしていますheart04

投稿: まんぼう | 2011年6月14日 (火) 16時54分

アプリコットさま>

ご無沙汰しておりました。
お気遣いありがとうございます。
無理せずマイペースで仕事もチクチクもがんばります。
中身のないつまらないブログですがまた来てやってくださいhappy01

まんぼうさま>

ご無沙汰です。
そう、ぼちぼち・・
体調も完全無敵ではないのでぼちぼちでcoldsweats01
可愛い子作りに励みます!
(出来るかな・・)

投稿: うさ男 | 2011年6月17日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログはじめ! | トップページ | むずい・・ »