« ちょっと・・ | トップページ

2012年2月 5日 (日)

生きてます

happy01ご無沙汰しております、うさ男ですhappy01
随分長い間更新できなくてすみませんでした

何をしていたかというと、
持病の「潰瘍性大腸炎」、昨年10月に大暴れしまして(過労のため)、入院しておりました
思ったよりも、状態が悪く、緊急入院でした
何とか退院できたのが、今月初め。三ヶ月以上の長期入院になってしまいました
(マジで疲れましたsweat01
おかげさまで、だいぶよくなりました

現在はまだ自宅療養中で、仕事の方にもゆっくりとですが、復帰していく予定でおります
(ちゃんと働けるか心配sweat01sweat01sweat01

羊毛フェレットのオーダーをいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、もう少し体調がよくなるまでは、しばらくはチクチクの作業も、お休みしたいと思っております
大変申し訳ありませんが、どうぞ長い目で見てやって下さいませsweat01

必ず元気になって、また「うさ男工房」再開できるようになりましたら、ブログにてご報告させていただきます

_dsc4715

|

« ちょっと・・ | トップページ

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
うさ男さんおかえりなさい、そして退院おめでとうございますnote

まだまだ寒い日が続きますから体力回復を優先に
お仕事もチクチクもぼちぼち復帰したら良いと思いますよ。
しばらくは奥様とわさび君との久しぶりの水入らずを満喫して下さいねheart04

投稿: まんぼう | 2012年2月 5日 (日) 21時56分

退院おめでとうございます
本当に大変そうですね
待たせている・・・気持ちはすっごく分かります
私もお待たせしているので^□^;
でも、いつでも構いませんので
身体を大事になさってください♪

早くよくなりますように♪

投稿: クラ | 2012年2月 6日 (月) 03時33分

退院おめでとうございます

なが~い入院生活だったので、まず奥様とのんびりとされて少しづつ体力気力ともに快復してくださいね

うさおさんの入院中に奥様の心のケア&久し振りに再会したい!思いで2日間過ごさせてもらっていました
凛とした奥様と殿下がどんなときでも、
病めるときこそ夫婦の絆ですよね~

うふふ・・・うさ男家は絆強い!ですよ~

どうぞ・・・無理をなさらずに

投稿: アプリコット | 2012年2月 8日 (水) 13時15分

お帰りお帰り(^^
大変だったねぇ。。。
退院おめでとうです!

やっぱり我が家が一番ですよねぇ。
気持ちが落ち着くし、奥様いるし、閣下もいるし♪
味覚があれなのが残念だけど、食べたいものや滋養がつくもの、いーーっぱい食べて、太って元気になってね!

ちくちく、、、一気に仕上げないと気持ちお入らないしねぇ。
ちくちく仲間としては、復活待ってますよぅ(^^

投稿: ちいちる | 2012年3月 2日 (金) 23時26分

貴方のせいで、 僕の母親はいなくなってしまいました。分からないとおもいますけどね失礼します、

投稿: 匿名 | 2014年10月31日 (金) 11時45分

はじめまして。ろむこと申します。
突然申し訳ありません。
去年初めて作品を知りました。
もう更新しないのでしょうか?
是非是非うさ男さんの作品が欲しいのですが
今は受けつけてらっしゃらないですよね?

突然すみません。
あまりにもこちらで作成されているフェレちゃんたちが亡くなったうちの子にそっくりで
突然すみませんでした。
もしショップ等々あるのでしたら教えてください。
ご無理を言って申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

投稿: ろむこ | 2015年4月 5日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと・・ | トップページ