いたち

2010年6月12日 (土)

完売御礼!!

happy01みなさまこんばんわ、うさ男ですhappy01
この度Usaokoubou OnlineShopを開店させていただき
おかげさまをもちまして
初回販売を無事、完売にて終了いたしました。
本当に本当に感謝感謝です!!
今回お買い上げいただきました方々
誠にありがとうございました!

今後も少しずつではございますが
チクチク作っていきます。
次回の販売は未定ですがなるべく早く行いたいと思います。


これからもうさ男工房&わさびをよろしくお願いします!

Csc_2121

只今ラッピング作業に追われております。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

 

| | コメント (4)

2009年7月 5日 (日)

わさび入院しました

wobblyこんばんわっ、うさ男ですwobbly

今日わさびが急遽入院する事になりましたweep

かねてから元気がなかったので・・・

本日妻が東京中野の獣医へ連れて行きました

 

命には今の所問題ないのですが

今後状況によっては開腹手術するかもしれません

しばらくは入院で寂しいですが

わさびが復活することを願って・・・

また状況が変わり次第報告します

簡単ですみません

| | コメント (3)

2009年6月29日 (月)

一安心

happy01こんばんは!うさ男ですhappy01


先日から調子の良くなかったわさびを、本日は病院に連れて行きました

血液検査と便検査をしてもらいましたが、いずれも異常なし!ということで、

うさ男、一安心でございますheart04

090629_13400001

先生のお話では、今は季節の変わり目なので、こういう症状が出る子もいるようだ、と…

そういえば、以前にもわさびの身にこんなことがあったような…

わさびは、歴代の鼬たちの中でも、難しい子な気がしますshock

一安心とは言いつつも、まだまだごはんをしっかり食べてくれないので

しばらくは様子を見て、それでも駄目なら

かかりつけのスーパードクターの所へ行こうと思います

以上、現場から、うさ男でしたkaraoke


ご心配して下さった皆様、ありがとうございましたhappy01

また、元気になった姿を ブログにアップできるように頑張りますdash







| | コメント (6)

2009年6月28日 (日)

わさび不調…

despairこんばんわ〜うさうさうさ男で〜すdespair

ここのところうちの殿下が元気ないんですweep

ごはんを食べてくれないんです

以前にもこのようなことがあったのですが

今日で5日目…

単なる夏バテならいいのですが

明日病院へ行ってきます(今回は東京ではないですが)

090617_20300001

また報告します

| | コメント (3)

2009年2月 1日 (日)

寝てますねん♪

happy01おこんばんわ~、野うさぎどすえ~happy01

久々の更新どすけど

今回もちくちくネタではないですけど(ごめんなさいthink

ほんとに羊毛を最近触っておらず・・・

ゴラを作ろうと思ってはいるのですが・・・

すんません!!

かんにんしてくだせ~!!

か・・

代わりに・・

う、うちの殿でも!!021

ほんとに・・

・・・

情けない寝方です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~022

これでしっかり寝ております

危機感なんて全くありません・・・

これでいいのでしょうか?

野うさぎの膝で寝ていたので少し遊んでみました♪

よろしければ御覧ください↓

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (6)

2009年1月 8日 (木)

わさびの威嚇

happy01ちわ~っ、野うさぎで~すhappy01

なんかバトンとかいうやつが相方からきたけど・・・

・・・?

無視します!!( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、こんな動画が撮れました!

うちの野生フェレ、わさび様の威嚇動画を御覧あれeye

これはうちの冷蔵庫の横に掛けてあるエプロンの紐を

カミカミ・・ カミカミ・・ クチャ・・ クチャ・・

していたところを映したものである┐(´д`)┌ヤレヤレ

放牧して目を離すといろんな紐を奴は

お食べになられるんです!!!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ああ・・・

情けない・・・

でもそれはわさび様にとって

至福のときheart01

でもね、いけないんだよ!

紐なんか食っちゃ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな至福のときでも親として決断しなければなりません

誤飲は命取りになりますので・・・

そんなわさび様を止めに・・・

そしたら・・

「シャーッ!!シャーッ!!!annoy

威嚇されました

まっ、いつものこと・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

と~ちゃんは君のために・・・

まあ、観てやってくださいな

わさびの正体を!!

(音量を大にして御覧ください。再生開始から35秒後くらいに犬のように尻尾をふりますのでそちらも♪)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (5)

2009年1月 5日 (月)

ひと安心

happy01こんばんわ~野うさぎですhappy01

今日はわさびのジステンパー&定期検診のため母ちゃんとわさびは東京bullettrainです!

いつもお世話になっている病院hospitalへ行ってます

母ちゃん達はお泊りなので今夜は一人・・

ん~ん・・・

一人の夜は何だか寂しいな~

ご飯も一人で・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな夜に母ちゃんから検診の報告telephoneが!!(゚ロ゚屮)屮

結果は・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

問題なし!ψ(`∇´)ψ

だそうです

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

よかった~!!!

検診はほんと心臓によくないですね

これでひと安心happy01

とにかく健康でほんとによかったです!!016

「と~ちゃんしんぱいしすぎだよ」

「わさびはつよいんだよ」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (9)

2009年1月 4日 (日)

新春わさび

happy01こんにちわ~っ♪野うさぎですhappy01

みなさんお正月はいかがでしたでしょうか~!?

野うさぎはゆっくり過ごさせていただきました~happy01

これといってイベントもなく・・

気づけばお餅ばかり食べていたような・・

あまりにも暇だったので新春チクチクしてしまいました( ^ω^)

さて?

これは!?015

羊毛にょろのあたまです~!

最初はこんな感じでベースを作ります

とりあえずいっぱい作ってみました

完成はいつになるのか・・

まだまだ先ですので気長にお待ちくださいね♪

さて!

うちのお殿様は・・?

今年に入ってほんとによく寝ておられます

食べては寝て、う○こしては寝る・・・

おいっ!!annoy

寝すぎじゃっ!!!!!

012 013 014

「かあちゃんのひざでねるのはきもちいいな・・sleepy

「あしたはおいしゃさん・・・」

「と~きょ~に・・」

明日はわさび様のジステンパー&定期検診の為かあちゃんと東京へbullettrain

ど~やらお泊りのようです・・(いいな~)

とにかく健康であってほしいです!

ただそれだけ・・(バカでも臭くてもいいんです)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (2)

2008年12月18日 (木)

本日のわさび様

happy01こんばんわ♪野うさぎで~すhappy01

ここ最近は羊毛にょろの進行が遅れておりまして・・・

なかなか更新ができません・・(すみません)

少しずつ製作はしておりますがなかなか進まないのが現状・・・

顔を作っては気に入らないためにやり直し・・・

こうして何度やり直ししたか・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あまり変なにょろは作りたくないので・・・

最近、野うさぎは頭をかきむしっております(心配ご無用♪いつものこと)

そんな時は

我が家の生にょろと遊びます!

でも・・・

今日も母ちゃんの腕でおやすみになられておられ・・・001

わさび様はいつも開眼されながらおやすみされます・・002

と~ちゃんの腕では・・・

あまり寝ませんcrying

やっぱり♂ですね!003

お解かりでしょうか!?

わさび様の肩はケンシロウのように筋肉モリモリ!!

本当です!!

事実です!!

恐いです!!

やられそうです!!004

只今製作中の羊毛にょろと1枚heart04

(またセーブルかよっ!!)

完成は今週末かな?(ホントか~!)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (4)

2008年12月 7日 (日)

わさじゃらし♪

happy01ちわ~っ♪野うさぎで~すhappy01

今日の朝は

激寒っ!(´;ω;`)ウウ・・・

京都では

-3℃!!!

(ぶるぶるぶるぶる・・・)

ああ・・冬眠したい・・・

毛皮を纏った生き物は相変わらず元気です!

相変わらず元気なわさび♪(よし、よし!)

疲れると母ちゃんの腕で眠ります20080518

「ちかれた・・・」

「ね・・む・・ぃ・・」20080520

sleepy・・・」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

いたち | その他 | フェルト | プレゼント