その他

2012年2月 5日 (日)

生きてます

happy01ご無沙汰しております、うさ男ですhappy01
随分長い間更新できなくてすみませんでした

何をしていたかというと、
持病の「潰瘍性大腸炎」、昨年10月に大暴れしまして(過労のため)、入院しておりました
思ったよりも、状態が悪く、緊急入院でした
何とか退院できたのが、今月初め。三ヶ月以上の長期入院になってしまいました
(マジで疲れましたsweat01
おかげさまで、だいぶよくなりました

現在はまだ自宅療養中で、仕事の方にもゆっくりとですが、復帰していく予定でおります
(ちゃんと働けるか心配sweat01sweat01sweat01

羊毛フェレットのオーダーをいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、もう少し体調がよくなるまでは、しばらくはチクチクの作業も、お休みしたいと思っております
大変申し訳ありませんが、どうぞ長い目で見てやって下さいませsweat01

必ず元気になって、また「うさ男工房」再開できるようになりましたら、ブログにてご報告させていただきます

_dsc4715

| | コメント (6)

2011年7月 4日 (月)

ちょっと・・

うさ男ですhappy01
ここのところ仕事が忙しくなかなかチクチクも出来ない状況で・・

次のお休みすらいつになるのか・・
(今月は無しかなcrying

そんなことで
またしばらくは更新が出来ないかも・・

すんまそんm(_ _)m

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

こんなんめっけ♪


動かして遊んで下さい

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (5)

2010年6月 5日 (土)

Online Shopについてお知らせです♪

happy01こんばんわ〜うさ男ですhappy01
随分と時間がかかりましたがこの度
Usaokoubou Online Shopの開店日を決定いたしました!!

6月11日(金)22時 OPEN !!

ほぼ準備が出来ておりますので何事も起こらなければオープンです!!

初OPENで商品は少ないですが羊毛フェレット9体となりました
(前回記事で製作途中のにょろはうさ男の都合で完成には至らずです)

こちらが作品です
Dsc_1898
シルバミとセーブル
Dsc_1899
ブレイズとホワイトファー
Dsc_1904
シナモン
Dsc_1905
そしてひっかけ組の
セーブル×2、シルバミ、ホワイトファー
の計9にょろです!!

*今回ショップオープンにあたり商品の金額設定をとても悩みましたが以前フェレショーに出展させていただいた値段よりも高く設定しております。製作する上での手間や時間を考慮しての金額になっておりますのでご了承下さいませ。

それでは6月11日の22時にこちらのブログにお越し下さいませ♪
みなさまのご来店お待ちしております♪

Dsc_0394
みんなよろしく〜

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年5月 8日 (土)

シングルライフ♪

happy01ちわ〜っす!うさ男ですhappy01
GWも終わっちゃいましたね〜!
皆様はいかがお過ごしでしたか〜!?
うさ男は当然お仕事でしたhappy02!!
最近はお仕事、お仕事でなかなかチクチクしている時間がありませんcrying
(そう言えば今何連勤だ?じゅう・・・)
おまけに先日から相方が海外旅行に行ってて・・・
現在シングルライフを満喫!!
と、言いたいところですがなかなか・・・
仕事が終わっても掃除、洗濯、わさびと格闘など、毎日いろいろと忙しくてhappy02
5月中にネットショップ開店の予定が少し延期に・・・
しばらくおまちくださいね♪
なんとかがんばりますので!!
Wa
わさびはと〜っても元気です!!

あ〜あ・・わさびのようにゆっくり寝たい・・・

応援よろしく!


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

時間をくれ〜っ!!!

bearingこんばんわ〜っ、久々登場のうさ男ですbearing

先ほど仕事から解放され・・・(いつまで働かすんじゃ〜!!)

帰宅したのが午前3時前・・・(死ぬかも・・・)

そして明日10日(もう今日なんですけど)は2週間ぶりのお休み♪

がっ!!

しかし!!

明日は夕方から会議があって・・・(わしの休みは!annoy

結局無いのかよ〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

殺す気か〜!!!!!!!!

働いた分給料くれるのはいいが(とうぜんじゃ!!)

マジで休みが欲しい・・・・

ああ、お金より自分の時間が・・・

本当にチクチクもマジで現在は完全休止状態なんです!!

みなさまお許しを・・・

それでは

おやすみなさい(只今午前3時40分過ぎ)

| | コメント (4)

2009年1月24日 (土)

最近・・・

happy01こんばんわ~野うさぎですhappy01

今日はなんだか暖かい日でしたね~♪

このまま春になってくれればいいのですが・・・

まだ恐怖の2月が残っている・・・(やっぱり寒いかな~・・でも温暖化で・・・)

さて

以前からアンゴラ羊毛バージョンを作る作ると言いながらも

まったく進んでませんっ!!!!!!

(楽しみにしておられる方すみません)

ごめんなさいっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

最近は副業(本業:羊毛フェレ)が忙しく、羊毛すら全く触れてもいないんです・・・

やらなきゃ、やらなきゃと、思いつつ・・

ついつい

さぼっておりますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

もっぱらチクチクしないで音楽を・・・(疲れていますので)189

「おと~さん、ちくちくしろよ~」

「わさびがみてるぞ~」

と、

わさび様が監視しております

これから新作アップがなかなかできないかもしれません

みなさま気長にお待ちくださいね♪

あ~っ・・・

最近デジタルの音楽ばかりなので

アナログ(レコード)でも聞こうかな

レコードはいいですよね~♪

野うさぎはいつも“べーとーべん”なんですよ~

意外ですか!?

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (2)

2008年12月22日 (月)

メリークリスマス♪

happy01少し早いですがメリークリスマスhappy01

世界が平和でありますように・・・

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

いたち | その他 | フェルト | プレゼント