プレゼント

2010年11月 4日 (木)

お楽しみ抽選会へ、1つだけ…

happy01こんばんわ〜不眠不休のうさ男ですhappy01
気付けばもう11月maple
フェレショーまで残りわずかとなりましたね♪
うさ男は最後の追い込みでチクチク!チクチク!
寝る間も惜しんで製作に没頭しておりますpunch

さてさてフェレショーまで待ち遠しい今日この頃ですが
当日行われるお楽しみ抽選会に
うさ男工房から感謝の気持ちを込めまして 景品を提供させていただきますhappy01
今回ブースで出店する作品より少し小さく作った オリジナルにょろですheart04
せめて2つほど出したかったのですが、時間の都合上、1つでご勘弁を!

Dsc04263_2
すでに相方にラッピングされてしまいました・・

Dsc04262

Dsc04267_2
セーブルちゃんですheart04
欲しい方はショー当日に是非狙って下さい!
結構可愛いので〜heart02

前回アップから出来たにょろ達
Dsc04251
相変わらず写真の下手なうさ男です(汗)
現在出来あがった数は29本です
仕事が忙しくなってきて なかなか時間が取れなく
ペースが・・
残りわずか 頑張るぞ〜!!

今回ショーにて羊毛フェレットを展示販売させていただきますが
それに伴い特別にオーダーを受けようと考えております
あまり沢山の注文は無理ですが・・・
納期未定(いつ完成するかはわかりません)&、オーダー料を頂戴する予定です
興味がある方は当日お問い合わせくださいね

では次回アップまで!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

立ちにょろ・ブレイズ♪

happy01ちわっ♪野うさぎですhappy01

本日も朝はsnowでしたね~(寒いっ!!!)

おかげさまで今日は一歩も外に出ずにちくちく・・・(引きこもっております)

前回のアンケートに参加していただいたみなさまありがとうございました~!m(_ _)m

今後の参考にさせていただきますね♪

さて今年に入ってなかなか羊毛にょろが完成できず(スランプ!?)

ちょこちょこ作ってはいるのですが納得のいくにょろが出来ず・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな中でやっと一つ出来ましたhappy01

今回は立ちにょろのブレイズです♪086

088 085

以前作ったセーブルのにょろよりもスリムに仕上げました!082

087

首のリボンのおかげで少しは可愛く見えるかな?(いつもありがとう相方)

さてさて

うちの生にょろはといいますと・・・

やばいくらい寝ております071

この寝方、普通なら骨折してまっせ!!

どないなってるんですか~?072

「・・・・sleepy

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (8)

2008年12月 8日 (月)

サンタからの贈り物♪

happy01こんばんわ~♪野うさぎですhappy01

相変わらず寒いですね~crying

こんな時期はハンモックに入ってほんと毛皮共達と寝ていたいものですbleah

さてさて

うさ男工房に(わさび様にですけどね)少し早いクリスマスプレゼントが届きました~♪

それも2つも!!!(ワァオ~!)

まず一つ目20080540

「なんでちか!?」

可愛いラッピングで届きましたheart04

一つ目のプレゼントは!!20080547

なんと!!

迷彩柄のハンモック!!

こちらはチエミ@にょろりんずさんからの贈り物present

わさびのイメージにピッタリ!!

チエミ@にょろりんずさんのセンスに脱帽の野うさぎですm(_ _)m

ハンモックは一つ一つ手作りされていて、縫製もと~ってもお上手です!!

完成度の高さにまたまた脱帽の野うさぎですm(_ _)m

届いて早速わさび御殿に!20080551

「こまんど~わさびっ!!」

「ありがとうございまちた!」

かっこいいハンモックありがとうございました♪

大切に使わせていただきます♪

続きまして二つ目はこちら♪20080536

こちらは前回プレゼント企画に参加していただきお見事当選されたまんぼうさんからのプレゼント!!

サプライズなプレゼントにびっくり!!

赤い長靴heart01可愛いクッキーpresent(またまた、ワァ~ォッ!!)

プレ企画をしたのはこちらなのに・・逆にもらっちゃいました~♪

そして長靴の中にはheart0220080537

わさびへのおもちゃ♪

ワァオッ!(超嬉しい!)

このようなおもちゃ、実はわさびは大好きhappy0120080543_2

「クン、クン」

「またまたぷれぜんとでちか」

特にゴムで出来たこのブタのおもちゃ大興奮です!!

銜えてはカミカミ(これがまたぶーぶー鳴るんです)銜えてはカミカミとずーとやっております!

よっぽど気に入ったんですね♪

このままだとボロボロになるのも時間の問題です・・・

そして野うさぎには可愛いクッキーをいただきました~present(食いしん坊な野うさぎはもう食べましたhappy01美味しかった~)

まんぼうさん本当にありがとうございました!

ブログを始めてまだ少しで有難いことにたくさんの方にうさ男工房に来ていただき・・

うっ・・うっ・・crying

野うさぎは幸せです!!

これからも少しずつですが頑張っていきますので応援よろしくお願いします

 o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (2)

2008年12月 1日 (月)

抽選結果発表!!

happy01こんばんわ~!!野うさぎですhappy01

長らくお待たせしました~!!

本日「うさ男工房 第1回プレゼント企画」の抽選発表で~す!( ^ω^)おっおっおっ

受付開始からたくさんの方々からのエントリーありがとうございました! o(_ _)oペコッ

いろいろと抽選方法を考えましたがなかなかいいアイデアが浮かばず・・・

わさびのおもちゃで抽選です!20081241

まずは参加者さまのお名前を紙に書きます(写真では見にくいかな?)

記念すべき第1回の参加者は

24名!!

本当にたくさんの方からのご応募ありがとうございました!

次はこの紙を棒でお名前のところを丸めて20081243

20081244 こんな感じになりました

この時点で一度シャッフルします!

そしてこれを

“ねこじゃらし”ならぬ“わさじゃらし”に取り付けます

(ふぅ~っ・・・こりゃ大変だ・・)

20081256_2 そして“わさじゃらし”の完成!!

これをわさび御殿(ダンボールハウス)からわさびにかぶりついていただきます!

いよいよ抽選です!!20081215

「そろそろわさびのばん・・」

「かぶりついたるで~」

それでは御覧くださいませ↓

・・・3名

!!(゚ロ゚屮)屮

予想外・・・(そうでもないかも)

3名様おめでとうございます!

と、言いたいのですが・・・

すみません

もう一度こちらの3名で抽選です!!(この時点で惜しくも外れてしまった方すみません。次回またご応募くださいね♪)

では

決勝戦です!

今度はバイトでGO!(名前のところにフェレットバイトをつけて最初にわさびが舐めた方)↓

おめでとうございます~!!

見事、わさび閣下に選ばれました当選者さまは

「まんぼう」さま!!

おめでとうございます!!♪(パチ・パチ・パチ)happy01

羊毛にょろをお送りいたしますのでご連絡くださいませ♪

また今回ハズレてしまった方残念でしたが

また定期的にプレ企画を行いたいと思いますので次にチャレンジしてくださいませ♪

それでは

おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますので ぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (21)

2008年11月29日 (土)

締め切り迫る!

20081211 「・・・」20081213

「おいらがわさびです!」

「おとこです!」

「にさいはんです!」

「こいびとぼしゅうちゅうです!」

「ぷれぜんときかくもうすぐしめきりです!」

「よろしくです!」

「おいらがちゅうせんするぜ!」

プレゼント企画はこちら→GO!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (7)

2008年11月22日 (土)

プレゼント企画♪受付開始!!

happy01お待たせいたしました~♪チクチクの魔術師!野うさぎですhappy01

さてさて、先日告知いたしましたプレゼント企画の特製にょろが完成いたしました~!!

(パチ♪パチ♪パチ♪)

それでは初披露です!!

ジャジャ~ン!!061_2

特製にょろなのでいままで製作したことがない体勢にしてみました!

もうすぐクリスマスなので赤いマフラーを♪060 057 058 054

いかがでしょうか!?

可愛いにょろに出来上がったでしょっ!!

今回この特製にょろをにょろ好きの方1名様にプレゼントいたします!!(ん~ん・・・うらやましい~)

応募資格は

「にょろ好き」限定です!!

あとは当選後にメアドを教えていただける方に限ります。

応募期間 本日~11月30日 24:00〆切

抽選発表 12月1日頃(予定)

抽選する獣 わさびくん045

「ん!!なんじゃいっ!!」

「おいらにまかせておけ!!」

プレゼント企画に参加される方はコメントにて受付いたしますのでそちらに一言よろしくです!

それではみなさまの応募お待ちしております♪037

立ち食い中のわさび閣下です・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (31)

2008年11月19日 (水)

プレゼント企画!!

happy01みなさまこんばんは!!野うさぎですhappy01

今回は先日のフェレショーの完売御礼しました感謝の気持ちを込めて

うさ男工房からプレゼント企画の発表です!!

名づけて

「第1回 野うさぎ感謝祭! クリスマス編」

という企画を考えてみました~

どうでしょ?

プレゼントは

野うさぎ特製にょろです!!

現在そのにょろを製作中です

ひとまずお顔ができました!021 020 

記念すべき第1回のプレゼントにょろはセーブルちゃんですheart04

これから少しずつ身体を作っていきます!

どんなにょろになるのかお楽しみに!!

プレゼントの抽選はうちのわさびくんにお願いしております(厳正な抽選をさせていただきます!)

プレゼントの参加受付はにょろが出来次第受付しますね~

参加される条件

1つ・・・にょろ好きであること!

2つ・・・フェレ好きであること!

3つ・・・いたち好き、そして野うさぎファンであること!

以上3つの条件を満たされている方に限ります!!

それではみなさまお楽しみに!!

 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへちくちく頑張っておりますのでぽちっと応援よろしくお願いします!

| | コメント (9)

その他のカテゴリー

いたち | その他 | フェルト | プレゼント